らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まだ見ぬ世界を目指してみようと思う。 【PモンキーターンV GC250A】

【スポンサーリンク】

 

今日はダメだ。

最近体調が死にすぎている。

 

原因は不明

とにかく体が重い。

そんな感じで、今日はボートに乗っていこうと思います。

 

モンキーターン!!

の甘デジ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは120回転からスタート

 

久しぶりの遊タイム狙い!

 

 

ところでこの台打ったことないんだよな。

今回は甘デジですが、ライトミドルの方も触ったことはない。

なんならモンキーのパチンコ自体触ったことない

 

とりあえず遊タイムまで無心で回しましょうか。

 

って思っていたのですが、突然の点滅メット保留からタイマー85秒

 

そしてなんか金色のやつ出た。

f:id:raslan18:20220303221135j:plain

 

これ注目演出みたいですね。

 

そしてそのまま時は流れ、ガチ信頼度のお知らせ

75%

f:id:raslan18:20220303221143j:plain

 

パチンコの75%ってなかなかに絶妙な数値ですよね。

ちなみにこれも注目演出

 

途中で保留も赤になり、

そしてタイマーが0に

f:id:raslan18:20220303221147j:plain

 

出てくるのは、、、

 

頂上決戦!!しかも金タイトルでございます。

f:id:raslan18:20220303221150j:plain

 

ここでは澄ちゃんのカットインの色と扇風ランプの色で信頼度を示唆しているようです。

ところで扇風ランプってどこ

 

そしてカットインの方は、まず赤が出てきて、

 

 

金!!

f:id:raslan18:20220303221153j:plain

 

そして金!!!

f:id:raslan18:20220303221227j:plain

 

豪華ですねぇ。

金2回が1番偉いらしいです。

 

なのでそのまま当選。158回転。

f:id:raslan18:20220303221230j:plain

 

やはりパチンコはなにも知らない方が当たるんですよね。

と言うか遊タイムまで行かなかったので、ここからが勝負

 

簡単に言えば最終決戦ですよ

1 + 4回転で1/7.79を引けばいい

 

正直なにがチャンスアップでなにが弱いのかとか全然わからん。

 

 

わからんまま外れました。

 

 

ふーーむ。

 

 

 

解散!!

 

投資 600玉

回収 327玉

-273玉

 

右打ちに入れば継続率80%で、25%がフルラウンド取れるなかなかに強いRUSHだったんですけどね。

ま、早めに当たってくれたので軽傷ですよ

 

貯玉 46,851玉

残り 3,149玉

 

前回で+5万発は達成しているのですが、ブログ上での計算だとまだなので表記で超えるまでは続けたいと思います。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング