らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

デート中のレア役は本当に仕事をしていた! 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

そろそろ完走させたい機種がある

 

絶対衝激Ⅲ

 

何をしたらこの台で完走できるんですかね。

いいかげん裏モードとか継続率のいいATに入れてみたいもんですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは17Gからスタート

そして、、、

 

 

2ケツ!!

f:id:raslan18:20220304012759j:plain

 

いやぁ、久しぶり

気抜くとこういう台が拾えるんですよね。

 

今度こそは裏モードへ、、、、

行くわけもない、どうせ天国ですよ

f:id:raslan18:20220304012807j:plain

 

ところでこの裏準備ってモード、ベースは何モードなんですか?

天国とかで準備にいるんだったら移行させるの結構難しいような気するのですが、

 

そんな感じで157Gにてデートへ

めちゃくちゃ時間かかった。

 

こんなことしていると投資が嵩んで負けが大きくなるんですよね。

なので是が非でもATに入れたい。

 

ところでデート中のレア役は無駄引きではないって言っているけどさ、

今までその恩恵を感じたことないんだよな。

f:id:raslan18:20220304012823j:plain

 

そんな感じで177Gにて

f:id:raslan18:20220304012831j:plain

 

 

ATに当選!!

f:id:raslan18:20220304012839j:plain

 

ここの抽選ってどこかに出てます?

と言うかチャンス目で昇格できるんだな。

 

さ、ここからは私のターンです。

ATレベルはランプ白だったので期待できないとして、女の子を侍らすことに関しては私に任せてほしい

 

まずは透かさず強チェリーでストック

f:id:raslan18:20220304012846j:plain

 

ついでに7も揃えたりしちゃってね。

f:id:raslan18:20220304012902j:plain

 

この台赤7を狙えとか言っているけれど、7なら何でも揃ってくれるの良き

その後はストック分を消化して、、プッチュ目で継続

f:id:raslan18:20220304012909j:plain

 

さらにチャンス目でストックを決めます。

f:id:raslan18:20220304012917j:plain

 

まじでこれさえやっておけば終わらないから。

この調子で1ボーナスにつき1ストックを取っていればいいだけ

 

ってところにこのレア役告知

f:id:raslan18:20220304012925j:plain

 

At中のレア役は弱役でも50%でストック

強役だと青7や極上が飛んできやすくなりますね

 

そして今回は最高

強チェ!

f:id:raslan18:20220304012933j:plain

 

強チェは強いですよ

最低でも赤7ストック、33%で青7、そして33%で極上

 

もちろん今回もぎ取るのは極上です。

f:id:raslan18:20220304012940j:plain

 

これは勝ち申したな。

にしても何度見てもえっちぃよなぁ。眼福

f:id:raslan18:20220304012947j:plain

 

今回のストックは4つ

f:id:raslan18:20220304012955j:plain

 

これで合計5つストックがある状態

これだけでも十分に強い

 

そしてAT中のレア役が仕事をする

f:id:raslan18:20220304013002j:plain

 

と言うかだよ

今日強チェ引きすぎ問題なんだけど

f:id:raslan18:20220304013010j:plain

 

この台の強チェリーって1/256ですよ

通常時に1回、AT中にかれこれ4回目ですよ

f:id:raslan18:20220304013025j:plain

 

うん、気持ちいい。

とりあえず1000枚突破

f:id:raslan18:20220304013034j:plain

 

同じことをもう1回やればエンディングですね。

うーーん、もう1回かぁ。

 

普通に考えて難しいよな。

AT中に強チェをもう1回降臨させられれば、、、

 

いいのだけれどそう簡単にはいかないよな

ストックを5個連続で消化して終了です。

f:id:raslan18:20220304013041j:plain

 

だけれどこの台はここから、

なのですが、今回は残念ながらスルー

 

悲しい

 

投資 230枚

回収 1,104枚

+874枚

 

それでも結構出ましたね。

普通に楽しかったのでよしですよ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング