らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

山佐の名機が蘇る!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

そろそろ6.3号機6.4号機の登場が近づいてきましたが、パチスロはどんな機種が出るのでしょうか

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

PF.アイドルマスター ミリオンライブ! 39フェスVer.

f:id:raslan18:20220220153120j:plain

 

まずはミリマス

こちらは試打動画が出たのでご紹介

 

思っていたよりも液晶がデカくなっていたり、本当に新しい台って感じですね。

94%ループの上位RUSH中はギアスRUSHみたいな感じでしたね。

 

ラウンド中にギミックが完成すればRUSH継続って感じ

普通に楽しそう

 

しかも源さんみたいな合算での継続率でなく、単純な振り分けでの94%なのでより一層継続に期待できますね。

 

導入日は、4月18日

 

パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭2 カケラ遊び編

f:id:raslan18:20220305022603p:plain

 

続いてはひぐらし

こちらも試打動画が出たのでご紹介

 

文章で見ただけでは分かりづらかったのでこの動画はありがたいですね。

ただやはり祭2の名前使っているのは違和感ある台ですよね。

 

導入日は、4月4日

パチスロひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編

 

SLOT STEINS;GATE

f:id:raslan18:20220305030157p:plain

 

ここから新台

シュタゲ!

 

今度はユニバから出るんですね。ユニバか、そうか。

シュタゲって言ってもどの範囲のシュタゲなんでしょうかね。

 

過去を変えずに結果を変えろって、履歴系なんですかね、それとも書き換え系なんですかね。

とりあえず続報を待ちましょうか。

 

導入日は、5月9日

 

Sゼーガペイン2

f:id:raslan18:20220305023904j:plain

 

さて、大本命!ゼーガペイン2!

セブンインパクトが復活するぞぉ!!

 

PVと共に試打動画が出たのでご紹介です。

 

A + AT機の6.2号機

ついに待ち望んだスペックが来たぞ

ボーナスは200枚か100枚取れる、そしてATは初期G数100G以上!

 

AT純増は1.2枚と控えめなので、5.5号機のA + ART機を思い出しますね

パチスロが帰ってきた感

 

導入日は、5月9日

パチスロ ゼーガペイン2

 

まとめ

ゼーガペインな、普通に面白そう。

ゼーガといえば思い浮かぶのがいそまる君なんですよね。

シズノランプを擦っているのが印象的

 

そういえば山佐の名機と言えばスタドラとかも人気でしたよね。

あっちも2出してくれないかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング