らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ついに拾っちゃった。 【Pあぶない刑事】

【スポンサーリンク】

 

うーーん、レールガンが打ちたい。

でもなかなか空いていないんですよね。

 

先週今週辺りで1ぱちに増台されたので座れると思ったんですけどね。

ってことで諦めて帰ろうと思った時に現れた台が今回のこの台

 

あぶない刑事

 

1ミリも打つ機会なんてあると思ってもいなかったのでちょっとだけ嬉しい気もする

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、、

これ!

 

 

ランプ!!!

f:id:raslan18:20220308224239j:plain

 

この画像自体は見たことあるのですが、生で見るとこんな感じなんですね。

なんかちょっとAKBとかのライブまでのカウントダウンみたいですね。

 

運よく空いていたので透かさず確保!!

したのはいいですが、結構長い。

 

250秒くらいで拾ったのですが、普通に考えて4分ですからね。

そして右打ちランプはここからも怖いのですよ

 

運良く拾えても大事な確変を取れていなかったら意味がないですからね。

そしてドキドキの瞬間

 

 

MAX!!

f:id:raslan18:20220308224244j:plain

 

よし、これにて確変ゲット

この台は基本的に2Rの確変ループタイプ

 

77%継続で、小当たりRUSHがついてきます。

 

そう、苦手な小当たりタイプ

うまく行った記憶はモンハンXXくらいですね。

 

ただひたすらに1/47.9をハメ続ければいいだけ

なのですが、本当に小当たり苦手なんですよね。

 

だって今まで右打ちでハメるなんて感覚なかったじゃないですか

STでもループタイプでもとりあえず早く引けた方がいい

 

なのに小当たり機はハメないといけない

難しい

 

すぐ当たるんですよね。23回転

f:id:raslan18:20220308224251j:plain

 

ちなみにこの台の小当たりは1回2個入ればいいかなって感じ

そんなに強くも弱くもない普通の小当たりですね。

 

というかあぶない刑事って全然知らないのですが、パチンコ的に見たらめちゃくちゃにシュールですね。

 

その後も普通に早い当たり

47回転

f:id:raslan18:20220308224313j:plain

 

36回転

36回転

35回転

 

なんで?

逆にヒキ強くない?

 

こんな確率分母以内に引けることなんてまぁないですよ

そしてついには保留連まで獲得

 

 

 

2R通常

 

 

なんでよ

保留連で通常引くとかセンスなさすぎるんだけどw

 

23%の通常を引くと、小当たり後は50回転の時短が貰えます。

50回転なんて戻せるわけないですよ

この台ミドルですからね。

 

対して伸ばせなかったな。普通に悔しい

f:id:raslan18:20220308224322j:plain

 

それでもだよ

たった1玉でこれだけ出るんだから素晴らしいよね。

 

時間は大体10分ちょっとですね。

 

投資 100玉

回収 4,815玉

+4,715玉

 

うーーん、出玉的にはでかいけれど、、

なんか微妙なキモチ

 

貯玉 48,066玉

残り 1,934玉

 

もう秒読みでしょ!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング