らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

そろそろソニックしときますか!! 【スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜】

【スポンサーリンク】

 

今日はひっさしぶりな機種を打とうと思います。

 

スカガ3!!

 

こんな台ありましたよね。

天井に行けば2400枚取れる強烈な台

 

実はソニックモードしたことないので、2400枚取ってやりますか!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは383G

 

今思えばちょっと早いような気もしますが、そんなこと構わん!

 

最近6号機の初期の方の台をよく打っているような気がしますが、やはり安心感が違いますね。

高ベース最高!!

 

まじでメダル減らん

まぁ、その分増やすのも大変なのですが、、、

 

ってことで当たりまでジャンプ

きっと当たるのは天井でしょう。

というか頼む、1回でいいから天井に行ってみてくれ

なんなら499G天井で引っかかってくれてもいいんだよ

 

 

ってことでね、無事にG数の赤色を超えたと思ったら弱チェだか強チェから発展ですよ

しかも普通に当たりそう

f:id:raslan18:20220309043557j:plain

 

普通に当たりましたね。

684G

 

でもBBだからまだチャンスはある

f:id:raslan18:20220309043605j:plain

 

そのBB1G目

 

 

 

むむむ!!!

ダボーー!!

f:id:raslan18:20220309043612j:plain

 

ダブル揃いはAT + LOCKも貰えるので大サービス

というかまさかの1Gでこれ引けるとか天才ですかね。

 

うん、枚数も取れてよきよき

f:id:raslan18:20220309043620j:plain

 

そしてこのケツである。最高か

f:id:raslan18:20220309043629j:plain

 

 

とりあえず最初の特化ゾーンでモードアップ

f:id:raslan18:20220309043643j:plain

 

これ取れないとお話にならないですからね。

純増1枚とかやってられないですよ

f:id:raslan18:20220309043651j:plain

 

というかさ、最初のLOCKってクアドラだったっけ?

久しぶりすぎて全然覚えとらんけど多分違うよね

 

そしてダブル揃いさせたのでもう1回

f:id:raslan18:20220309043659j:plain

 

うん、そうそう。

これが普通だった気がする

f:id:raslan18:20220309043706j:plain

 

そしてここからは、、、

 

 

まじで駆け抜けた。

何も引けない、何も起きない。

f:id:raslan18:20220309043715j:plain

 

悔しいがここまでのようだ。

 

投資 300枚

回収 307枚

+7枚

 

ふーーむ、ギリプラス。

ただ気分底にはちょいマイナ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング