らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

どうしても打ちたいんだ!! 【Pとある科学の超電磁砲】

【スポンサーリンク】

 

どうしても打ちてぇんだ!

レールガン!!

 

ってことで空いていたので打ちます。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは394回転からスタート

 

うううーーーーん、やっと座れた!!

いや、本当は私に無限の資金があったら4ぱちに脳死でダッシュするんですけどね。

どうしても今はそれが叶わない。。

 

ブログの収益だけでそれができたらいいんだけどな

 

ま、そんなことはさておきですよ

 

導入から結構時間が経ったと思うのですが、、、

 

まぁ回らなくなっていますね。

ザックリと16.5回転/250玉です。

 

回らないパチンコってまぁイライラしますよね。

パチスロの純増詐欺とかベース詐欺されている時みたいな気持ちになります。

 

ってことでしばらく回すのですが、、、

 

 

金保留のブーケトスみたいな演出がありえないくらい煽ってくるんですよね。

あれそんなに頻繁に出てくる演出でしたっけ??

 

100回転で3回出ましたよ??

ハズレてもいいから1回くらい刺されよ

 

ってことで当たりまでジャンプ

 

唐突な風

いわゆるラッキーエアー

 

ただの違和感かと思いきやしっかり熱かったですね。

LEVEL5リーチの一方さんへ発展

f:id:raslan18:20220308224355j:plain

 

そのまま大当たりです。558回転

f:id:raslan18:20220308224404j:plain

 

当たったのはいいんだ。

いいんだけどさ、

 

華麗に駆け抜けたよ。

 

いや、華麗にではないか。

正確には4回ショート解放に当選しましたよ。

 

4回ですよ4回

1/68を4回当てたのに42%に振り分けを1回も引けませんでしたってことですよ

流石に悲しい

 

投資 3,000玉

回収 0玉

-3,000玉

 

 

って感じで前回のあぶない刑事の帰り道での出来事でした。

普通にあのまま帰るべきだった。。

 

と言うかショート解放4回も引くことあるかね、、、

 

貯玉 45,066玉

残り 4,934玉

 

てへ、また戻っちまった。

また今度リベンジします。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング