らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初めて不屈を追ってみようと思います! 【聖闘士星矢 海皇覚醒Special】

【スポンサーリンク】

 

最近新台がホイホイ出ているのに情報を集める気になれないので全く触れていない。

こんなんじゃダメだ!!!

 

と言うわけで今回は星矢

 

のSP!黄金に輝いている方を打ちたいと思います!

え?それ前のやつだって?気にすんなって。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは365回転からスタート

 

最近なんでか拾える星矢SP

とてもボツが多い機種になります。

 

6号機は気が楽に打てますが、、、

こういった台はまじで暇ですね。

 

どうせ天井ですよ

 

と、思っている時期もありました。

この台はやる気みたいです。

 

小宇宙ポイントから、直緑!!

f:id:raslan18:20220312210811j:plain

 

ポイントからの直緑ってどうだっけ?

当確だっけ?

 

って疑問もすぐに解消してくれます。

 

前兆中にチャンス目から赤!!

f:id:raslan18:20220312210819j:plain

 

どちらにせよこれで当たりですね。

487GにてGB

f:id:raslan18:20220312210826j:plain

 

お相手は、、、

 

 

ソレント、、、50%、、、

f:id:raslan18:20220312210836j:plain

 

こんなの流石に勝てねぇよ

f:id:raslan18:20220312210845j:plain

 

ヤメるか。

意外と投資も浅く済んだしいいでしょう。

 

と、思ってアイキャッチだけ確認しに行ったらコレ

 

不屈高ポイント示唆

f:id:raslan18:20220312210853j:plain

 

追うかぁ?

でもこの台不屈まじで解放しないからなぁ。

 

とりあえず回して不屈が溢れるのを確認して、、、

f:id:raslan18:20220312210902j:plain

 

当たるまで打つ!!

f:id:raslan18:20220312210910j:plain

 

 

はい、見事な天井となります。

f:id:raslan18:20220312210919j:plain

 

もうおしまいだよ。

ちなみにここまで不屈が3回漏れたのですが、、、

 

全部小

 

流石にダメそう

 

GBなんてどうでもいいんですよ

f:id:raslan18:20220312210927j:plain

 

不屈を解放するかどうか。

そういえばGBはしっかり1戦で負けました

 

 

ちなみに不屈は45ポイント以上あれば解放確定のようですが、それ未満は情報出てます??

少なくとも43はあると思うのですが、、、ダメですか??

 

ダメですか??

f:id:raslan18:20220312210938j:plain

 

あー、はい。そうですか。

ダメですか。

 

投資 900枚

回収 95枚

-805枚

 

皆さん、感は信じましょう。

大抵当たります。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング