らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ついに6.4号機が始動!!神の一撃を食らえ! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

今週も勝手に3台ピックアップして参りました

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

SLOT STEINS ;GATE

f:id:raslan18:20220313030848j:plain

 

まずはシュタゲ

ロングPVとしだ動画が出たのでご紹介

 

擬似ボーナスの連打で出玉を得るパターンですね

 

ボーナスなどの合算と機械割は

設定1:1/283.6 (97.2%)

設定6:1/130.8 (108.1%)

 

シュタゲなので面白いとは思うのですが、、、

ベース低すぎ、、

 

50枚で32回転て普通に5号機と変わらないですからね。

なのに出玉はしっかり6号機仕様なのだから。。。

 

これで結構事故が起きるならいいんですけどね。

最近のパチスロただただ負けれるだけなのが怖いところ

 

導入日は、5月9日

 

Sスーパー海物語IN JAPAN祭

f:id:raslan18:20220313033628j:plain

 

お次は海物語

6.4号機での登場となります。

 

海のAタイプかぁ。あれ地味にまったりしてていいんだよなぁ。

大海4とかえちえちで最高だったしなぁ。

 

とか思っている皆さん。

こいつ、普通にAT機です。

 

なんと言えばいいのかな、通常時はGODみたいな感じ

 

通常時図柄が揃うとボーナスに突入、奇数揃いでCZ、偶数揃いはCZの抽選

CZ突破でAT

そして7揃いは特化ボーナス

 

あとは普通のAT機です

 

 

そして海のパチスロと言えばよ、、

 

これまたえっちぃんですよねぇ。

最高!!!

これだけで打つ価値がある!!

 

導入日は、5月9日

 

Pミリオンゴッド-一撃-

f:id:raslan18:20220313040031j:plain

 

最後はこちら、ミリオンゴッド!!

ディセント以来ですかね。

 

役物機での登場で、初当たりは5000個 + αα

3つの役物を突破する形

 

初当たりはGGを5セット獲得の上、初当たりの1/5でさらに+5セットがされるようです。

ということは一撃一万発!!とんでもねぇ。

 

導入日は、5月9日

 

まとめ

こんな感じで5月9日が意外とアツいというお話

 

というかやはり月曜更新って良くないですね。

どこもPVとか出すの月曜日なの多すぎる。

 

ま、ここら辺は要検討ということで。

 

というかもう6.4号機来てしまうのか。

有利区間ランプ、どうなるんでしょうかね。

 

あとはミリオンゴッドですよ

役物機、ハネモノ大好きおじさんとしては打ちたい欲しかないですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング