らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これが4ケツの力じゃぁい!! 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

今日も元気に絶対衝激!

 

これ以上言うことはありません。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは17G

 

 

恒例行事

2ケツ!!

f:id:raslan18:20220313103229j:plain

 

まじでこの画面が無いとこの台打てない体になってしまった。。

もっと打ちたいんだけどな。

 

そんな感じで前回同様天国で当たるのですが、、、

 

 

今回もデート中に強チェリー!!

f:id:raslan18:20220313103237j:plain

 

前回はチャンス目でATに昇格できましたが、今回はどうでしょう

役的にはチャンス目と同じくらいの期待度でしょう

f:id:raslan18:20220313103253j:plain

 

というかさ、今のG数230Gなんだよ

どんだけデートに誘うの下手くそなんだよ。

 

これじゃあAT入ってもなかなか捲れないぜ?

 

ってことで普通にAT外れました。悲しい。

f:id:raslan18:20220313103301j:plain

 

そんなこんなですでに満身創痍なのですが、バトルのお相手がいつもと違う!!

これは勝てる!

f:id:raslan18:20220313103310j:plain

 

集中状態でチェリーやら

f:id:raslan18:20220313103318j:plain

 

スイカやら引くのですが、、

f:id:raslan18:20220313103325j:plain

 

25%が通せない。。。。

f:id:raslan18:20220313103333j:plain

 

解散!!

と、思ったのですが、メニュー画面が、、、、

 

 

ケツ!!

合わせて4ケツ!!

f:id:raslan18:20220313103342j:plain

 

これは、、、追わざるを得ないですよね。。

正直すでに投資が予算オーバーしているのでヤメたかった。。

 

なんて弱音を吐いている場合ではない!!

先程の失敗を活かして87Gでデートへ

 

そしてそのままゴールイン!!106G

f:id:raslan18:20220313103351j:plain

 

そうだよ、俺と結婚しよう。

 

ってことで早めに当てたのはいいのですが、、

またお前か。

f:id:raslan18:20220313103400j:plain

 

ところがどっこい

今の私は絶対領域を15Gすでに消化しているんですよ

 

勉強済みなんだよ!!

f:id:raslan18:20220313103410j:plain

 

この演出初めて見るなぁ。とか思っていたら第3停止が押せない。

f:id:raslan18:20220313103417j:plain

 

 

ありがとうございまぁす!!

f:id:raslan18:20220313103423j:plain

 

必殺技で設定示唆とか行なっているのですが、今回のやつはなんですか?

見たことないのですが、解析とかにもないんですよね。

 

ちなみにデフォルトのやつはこれなのですが。

f:id:raslan18:20220313103431j:plain

 

ま、なんでもいいか。

このドヤ顔がたまらん!!

f:id:raslan18:20220313103439j:plain

 

そしてこの衝激チャンス中にね

強チェと

f:id:raslan18:20220313103447j:plain

 

チャンス目を引くのですが、見ての通りストックできませんでした。

f:id:raslan18:20220313103455j:plain

 

ってことでレベル1を普通に通したんですね、私。

そりゃプッチュ目3回引いても全部スルーするわけだ。

 

それでも強チェは50%、チャンス目も25%でストックなので痛すぎる、、

 

ま、そんなことはどうだっていいさ、過ぎたことだ

また引けばいいんだから

f:id:raslan18:20220313103503j:plain

 

さらにプッチュ目でもぎ取る!

f:id:raslan18:20220313103510j:plain

 

そして最後にキスをする!!

f:id:raslan18:20220313103518j:plain

 

こんな感じでいい感じに増やしているのですが、まだ継続しそうですね。

f:id:raslan18:20220313103526j:plain

 

これが完全に慢心

普通にハズレやがるんですよね。

f:id:raslan18:20220313103532j:plain

 

なんでこの台はこんなことをするんでしょうかね

AT中通常パターン以外でのストックなし多過ぎません??

 

これじゃあ満足できないですよ

f:id:raslan18:20220313103540j:plain

 

その後は間違えて衝激告知にしてしまいそのまま終了となります。

f:id:raslan18:20220313103548j:plain

 

投資 506枚

回収 373枚

-133枚

 

あれ、それでも思ったよりマイナスじゃないな。

メンタル的には500枚以上負けていたのに

 

と言うか天国ループするとかこの台設定よかったのかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング