らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

1デビルゾーンだけ遊ぼうと思っただけなのに。 【パチスロ 鉄拳4 デビルVer.】

【スポンサーリンク】

 

たまには打ちたい。

久しぶりに打ちたい。

 

そんな機種ありますよね。

 

今日はそんな機種のひとつ

鉄拳デビルを打っていきます!!

 

今日もフリーズ引いちゃうぞ!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gから

 

前回当たりが350G → 380Gでの0Gスタート

おそらく2戦負け、運よきゃ3戦負けですね。

 

最悪この後700Gほど連れていかれる可能性はありますが、280Gで当たってくれることを祈りましょう

 

とりあえず1デビルゾーンだけやらせてくれ

 

そんな感じで打つこと300G弱

見事280Gのところで当たってくれ、ジャッジメントバトルでしたっけ。

突破率は57%

 

うん無理だ。

 

と思って何も記録に残していないのですが、1戦、2戦と突破していく

 

そして3戦目

ん?なんか光ってるんだけど

f:id:raslan18:20220314070308j:plain

 

これってまさか、、、

突破しちゃった??

 

なぁんて思っていたらタイトルロゴドーン!!

f:id:raslan18:20220314070315j:plain

 

普通に勝ってしまいましたね。

まじか。

 

まぁまぁ、これは嬉しい誤算ってやつですよ

 

初期G数は140Gと微妙ですが

f:id:raslan18:20220314070322j:plain

 

この台は悪魔的なんですよ

ATに入ってしまえばこちらのもの

 

200Gドーーン

f:id:raslan18:20220314070330j:plain

 

簡単ですね。

完走です。

f:id:raslan18:20220314070337j:plain

 

こんなんで1100枚も取れてしまうのだからこの台本当にバグってやがる

f:id:raslan18:20220314070344j:plain

 

そして大事なのがここから

と言うか本当はここを楽しみに打ち出したのだから

 

今回もフリーズ引いちゃいましょうよ!!

 

とは言えですよ、そんな簡単に引けるような確率ではないのが現実

前回引いてしまっているのでね、運よく2連でとか行かないでしょう

 

ってあれ。

 

スイカが成立していい感じの音が鳴りましたね。

と言うか画面がモノクロになっているんだけどこれって、、、、

 

 

フリーズしとるやんけ!!!!

f:id:raslan18:20220314070351j:plain

 

いやぁ、こんな幸運あるんですねぇ。

今のところデビルゾーンのフリーズ率100%です!!

f:id:raslan18:20220314070358j:plain

 

って感じで19Gでのフリーズは見ての通り仁のフリーズです。

パワー型なので1回の上乗せがでかいでかい

 

今回は400Gでのスタート(写真撮れなかった)

f:id:raslan18:20220314070405j:plain

 

そしてね、先程同様400Gもあったら、、、

f:id:raslan18:20220314070412j:plain

 

すぐに2400枚出ちゃうんですよね。

すぐとは言え純増が低いので時間はかかりますが。

f:id:raslan18:20220314070419j:plain

 

にしても良く出たなぁ。

出来過ぎなくらい完璧なムーブでしょ

 

はぁ、これが本当に6号機のグラフでスカって話ですよ

f:id:raslan18:20220314070426j:plain

 

投資 300枚

回収 3,475枚

+3,175枚

 

って感じでね、完璧な勝ちを納めたわけですが、、、

これ5スロなんですよね。

それでも結構なプラスですけどね!

 

ちょっと時間潰しに1デビルゾーンやろうと思っただけだったのに、

まさかこんなことになるとはね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング