らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

のんびりパチスロ日記1日目 【パチスロ ガメラ】

【スポンサーリンク】

 

久しぶりにのんびりなパチスロが打ちたい。

気軽に打てる台はないのか!!!

 

あったわ、

 

 

ガメラ

 

打ちます。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは497G

バケ後なので普通にアド!

f:id:raslan18:20220316133249j:plain

 

いやぁ、こうも運良くのんびりパチスロが見つかるとはね。

しかもこのG数なら2コマ目押しが酷くてもなんとかなってしまうくらいの期待値があるだなんて最高じゃないですか。

 

ちなみに初打ちでチョロっと触ったきり調べても打ってもいないので未だにこの台の情報はほぼナシです。

 

逆押しで7を狙っていればいいって事しか知らない程度です。

 

パチスロはそんな人でも打てるし勝てるんだぞ

って事を証明していこうじゃないの

 

そんな感じでフラっと始まったのですが、すぐに決着はつきました。

 

538G

まじですぐだった。

f:id:raslan18:20220316133257j:plain

 

これはBIGなら完璧な勝ちですよ

頼んだ!!

 

 

はぁ。

f:id:raslan18:20220316133305j:plain

 

そうですか。

91枚獲得

 

そうですか。

 

すっくな。

投資分すら出てないやん。

 

そりゃガメラもこんな顔しますわ。

f:id:raslan18:20220316133310j:plain

 

いくら甘いと言われている台でも打ち続けるのはちょっと苦痛なのでヤメます。

これは仕方がない。

 

投資 92枚

回収 34枚

-58枚

 

なんで負けているだろうか。

ちなみにこの日はこんな感じで3台打って全台こんな感じの微妙な空気感で終わったのできっと今日はそういう日なのでしょう。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング