らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

エッチな台を初打ちしてみようと思います。 【秘宝伝 解き放たれた女神】

【スポンサーリンク】

 

よし!

今日はついに初打ちをするぞ!!

 

秘宝伝!!

解き放つ!!

 

 

満を持して初打ち!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは265Gからスタート

 

毎度恒例

この台のことは全然知りません。

 

と言うか打ったこともないパチスロが詳しいわけないやんな

事前勉強したとしても、実際に体感してみないと身につかないんですよね。

 

とりあえずこの台で分かっていること

 

キャラが可愛いんですよ

f:id:raslan18:20220317150452j:plain

 

特にステラがかわええんだよなぁ。

f:id:raslan18:20220317151637p:plain

この情報以外は何も知らないです。

はい、秘宝伝シリーズも初打ちです。

クレアの秘宝伝しか触ったことないです。

 

はい。

 

そんな感じでムフフな妄想をしているとピラミッドパワーならぬエナジーをゲット

f:id:raslan18:20220317150502j:plain

 

からの紫3つから

f:id:raslan18:20220317150510j:plain

 

アグリー登場!!

f:id:raslan18:20220317150519j:plain

 

アグリーはこの周期での当選がなんと70%

これはモロタ

 

そして345G

初めての周期到達でダンジョンMAP突入

f:id:raslan18:20220317150528j:plain

 

アグリーがいると経験値が2倍貰えるのでレベルがガシガシ上がっていきますね。

今回はレベル8でボスバトル

f:id:raslan18:20220317150537j:plain

 

普通に外れました。

f:id:raslan18:20220317150546j:plain

 

ふーん、レベル8でもダメなのか。

と言うかアグリーさん????

 

その後

 

 

400Gにて再度ダンジョンMAP突入

そしてここで、、、

 

 

レベル9!!

f:id:raslan18:20220317150553j:plain

 

なんで?

なんでアグリーいる時よりレベル高いの??

 

ってことでなんなく勝利428G

f:id:raslan18:20220317150602j:plain

 

ここでダブル揃いだと直撃なんだっけ。

ま、そんなの引けないですよ

f:id:raslan18:20220317150610j:plain

 

そして大事なのはここから

伝説モードにいるかいないかはさておき、とにかくチャンス目を引けばいいだけ

f:id:raslan18:20220317150619j:plain

 

示唆は全く出なかったですが、神の声でもなんでも出せばいいんですよ

f:id:raslan18:20220317150627j:plain

 

頼む。

ここからが楽しいんだよ(多分)

 

頼むぅぅぅ

 

 

 

ま、そう簡単にはいきませんよね。

f:id:raslan18:20220317150636j:plain

 

クソッ!

 

投資 150枚

回収 34枚

-116枚

 

うん、普通にダメだったよ

でもこの台6号機なんですよね。

 

今の6.2号機がたくさん出て低ベースが溢れている中での6号機です

高ベース最高!!

 

絶対リベンジします。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング