らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

マヂで新台紹介!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

今週はちょい足しも含めて4機種ご紹介

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC

f:id:raslan18:20220320180202p:plain

 

まずはコチラ、ウルトラマンタロウ

少し前にサクッと情報を出したのですが、今回PVとゲームフローなどが出たのでご紹介

 

とりあえず簡単にこの台のことを言うと、、、、

 

 

ロマン砲ですね。

 

6.2号機の低ベースAT機で、

通常時はポイントでの周期とレア役でのCZの抽選

成功期待度40%のCZを成功すれば晴れてATへ

 

ATは入れば80%継続 (設定1)

30G + α、G数消化で継続バトルへ

 

そしてここからが本題

AT後は再度CZに突入

突入率は継続セットが多いほどチャンス、2400枚完走時は必ず突入します。

 

そこで再度ATに突入して完走させれば、、、、

 

って感じで一撃狙えちゃう系な台です。

 

導入日は、4月4日

ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC | KYORAKU

 

S十字架V -Blood of the Saint-

f:id:raslan18:20220320181754j:plain

 

お次は十字架シリーズの最新台

PVと試打動画が上がったのでご紹介

 

6.2号機低ベースAT機

通常時は、規定G数や十字架揃いなどでCZを目指します。

 

CZ突破 (期待度40%)でAT突入

今回も特化ゾーンスタートです。

 

このAT消化中にG数固定のもうひとつのATを目指し、ループしていく感じみたいです。

 

そして今回はなんと言っても主人公が闇落ちするみたいなんですよね。

 

ま、簡単な話穢れみたいなものですかね。

”BLOODシステム”と言うものを搭載しています

そして闇落ちするとしたパネルも変化するよう。すんごい

 

導入日は、4月18日

十字架5 - NET CORPORATION - ネット株式会社

 

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!

f:id:raslan18:20220320184539j:plain

 

さて、このすばのお時間です。

試打動画が出ましたね。どうなっているのでしょうか。。

 

ちなみに私はまだ見ていません。

いや、怖くて見れていないです。の方が正しいかもしれません。

 

だって結構すでに酷評じゃない??

このすばって版権だけで面白そうなのにさ、

 

導入日は、4月4日

 

PF.ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

f:id:raslan18:20220320184814j:plain

 

最後はダンまち!!

やっと出たか!2!

 

え?これパチンコなの??

 

ってことでなんでかパチンコで登場します。

マヂ神スペックらしいです。

 

スペックの方が、

大当たり確率:1/ 319.7 → 1/59.0

確変突入率:75%

継続率:82.8%

 

75%突で75%継続の確変ループタイプ

残りの25%も通常時なら100回転、右打ち中だと120回転の時短が貰えます。

 

うーーん、、それなんて海物語?

って感じなのですが、そもそもの確変確率が75%と高めなのがいいですね。

しかも振り分けの半分が10R取れます。

 

ただね、ひとつ大事な欠点があるんですよ。

 

この台ヘソがクルーンなんですよ

ヘソに入っても1/3は回らないそうなんですよ

 

これ釘締まったらおしまいだな。

 

導入日は、5月9日

 

まとめ

十字架シリーズえっちだよなぁ!!

ちょっとキツそう感あるけど1回は触ってみたさがあります。

 

ダンまちに関してはちょっとだけ面白そうなんだよな。

ただPVで自分で神とか言っちゃう系な台って結構コケているような気がするんだよな。。

 

あとは盤面上部にいるヘスティア様の服が脱げるらしく、、、

ムフフ、、ですね。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング