らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今日こそ海を渡りきる!! 【戦国コレクション4】

【スポンサーリンク】

 

本日は戦コレ4!

 

意外と打っていたような気がしたのですが、この台もまだ完走できていない機種

今回こそは全海を私のものにするぞ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは361Gの361コレからスタート

 

ま、今回低貸しなのでまったりいきましょうや

何度も言っていますが5スロでも完走すれば1万円出ますからね。

 

時間を潰しつつパチスロも楽しむ

最高じゃないか

 

ってことで回し始めたのですが、、、、

 

 

まーーじで何も起こらん。

敵キャラ演出が出てATレベル2以上が確定したり、道場ステージが出たりしていたのですが、、、

 

はぁハマる

しかも鬼ヶ島チャレンジすら入らないときた。

 

やっと何かが起きたのは892コレ

f:id:raslan18:20220321160652j:plain

 

やっと鬼ヶ島に入りましたが、現在G数も892Gです。

まじで何もなかった。

f:id:raslan18:20220321160701j:plain

 

というか400コレくらいで道場やらなんやら出たのにモードBじゃないのな。

ここまできたらモードCも蹴って1000コレを超えてほしいのですが、

 

そう簡単には突破させてくれません。

f:id:raslan18:20220321160710j:plain

 

908G

971コレで無限の間当選です。

f:id:raslan18:20220321160718j:plain

 

うーーむ、思ったより時間も投資もかかってしまったな。

ATレベル二は確定しているのでここは是が非でもATに入れたい

 

ちなみに今回のレベルは9

f:id:raslan18:20220321160730j:plain

 

このレベルってどれくらい変わるんだっけな。

なんて思っていたらカットインをバスバスと外す。

 

こりゃダメなのかね。

 

って思うじゃないか。

なんでベルで取るんだよ

f:id:raslan18:20220321160737j:plain

 

一応このベルナビも赤が期待度高いみたいですね。

これは気が楽だ。

 

しかもそのあとすぐにスイカを引き、エクストラ!!

f:id:raslan18:20220321160744j:plain

 

エクストラ初めて入った気がするな。

スイカの25%で突入し、G数の減算ストップ + でG数加算もしてくれます。

 

そんな感じで都合10G増やしたところでATスタート

って、、、

 

 

お前信長♂じゃないか!!

f:id:raslan18:20220321160752j:plain

 

偶数シナリオ or シナリオ5確定

でも偶数シナリオってそんなに嬉しくないよな。

 

と言うか戦コレ4のシナリオで嬉しいのなんて7か8以外ないでしょ

結局安定のシナリオ6とか取ったところで50%7連って結構厳しいですからね。

 

ま、シナリオなんてなんでもいいんですよ

とにかく突破突破!!

f:id:raslan18:20220321160801j:plain

 

合間にレア役で特化ゾーン!!!

f:id:raslan18:20220321160809j:plain

 

あ、そういえばこのAT、レベルが2以上でしたね。

f:id:raslan18:20220321160819j:plain

 

でもこのレベルって体感したことないんよな

獲得枚数によって上乗せ性能が変わるとかなのですが、こう言う系って大体何もなく駆け抜けるんですよ

 

今回は運良くHighっぽいところで無限の間を引けましたが、

まぁその後はお察しですよ

 

シナリオも推測できたもんじゃないです。

f:id:raslan18:20220321160830j:plain

 

ほんまこの台難しい。折り返しにすら辿り着けん。

f:id:raslan18:20220321160838j:plain

 

コレはあれかな、安定か超大波乱ですかね。

50%落としたってことですかね。

流石に80%落としたとかは思いたくない。。

 

投資 700枚

回収 1,225枚

+525枚

 

それでもコレだけ枚数出ています。

流石の純増10枚ですね

 

ただ思いっきり時間食ってしまったな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング