らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

非有利区間でのレア役は夢しかない!! 【対魔導学園35試験小隊】

【スポンサーリンク】

 

今日は本気です。

本気の勝負は得意機種で攻める!!これ鉄則!

 

ってことで本日は35試験小隊打っていきます。

 

ええ、今日は本気です。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは206Gからスタート

 

今回は222Gの高確狙い!

をしてきたのですが、今回は残念ながらスルー

 

ここで迷うのが天井を目指すかどうかってところなんですよね。

期待値的にはプラスっぽいのですが、天井は555Gで意外と深い

そして意外とこのCZ難しいんですよね。

 

迷った結果背に腹はかえられん!!

打WINにログイン!!!

 

私は本気だ。

ってことで本気の私はとんでもなかったです。

 

打WINにログインして12G後

高確でもなんでもないはずなのにハート揃い!!

簡単かよ。325G

f:id:raslan18:20220322185826j:plain

 

そしてCZをやると言うことはだよ?

 

ATまでついてくるってことなんですよ

f:id:raslan18:20220322185835j:plain

 

正直35までしかハートを貯めれなかったのでお通夜だったのですが、どうやら桜花は私にデレデレのようですね。

まじでこの女チョロい

f:id:raslan18:20220322185842j:plain

 

今回は170Gスタート

f:id:raslan18:20220322185900j:plain

 

これだけG数があればこの台は完走まであと少しです。

まずはレア役を引き、

 

前兆中にもう1回レア役を引きます。

f:id:raslan18:20220322185907j:plain

 

そうすれば75%でデートに行けるので、そこでもう1度桜花を落とすだけ

f:id:raslan18:20220322185923j:plain

 

ちなみに桜花は私の女なので皆さんは別の子を選んでくださいね。

このデレデレ桜花は私だけのものなので。+80G

f:id:raslan18:20220322185931j:plain

 

こんな感じで通常時もAT中も意外と自力感が強くて楽しい台なんですよ

しかも甘い!!

 

ってことで今回は完走ならず。

それでも簡単に700枚出ます。

f:id:raslan18:20220322185949j:plain

 

よし!今回も勝利!

気持ちよく帰宅といきますか。

 

と1G目を回して帰ろうとすると、

弱チェリー降臨

 

この台の非有利区間でのレア役は即ヤメ厳禁です。

優遇モード以上確定で、15%が引き戻しモードとなりAT直撃優遇がされます。

そしてもうひとつ

 

1.2%でフリーズモードという128G以内に必ずフリーズするモードに移行します。

(すみません、本当はそんなに強くないです。)

 

ってことでこんなのヤメられるわけないじゃないですか。

私は勝ち取っていることをすでに確信しています。

 

なぜですかね。

なんでか伝わってくるんですよ

 

時は過ぎ56G

 

 

 

プチュン

 

 

ほらね?

f:id:raslan18:20220322185958j:plain

 

誰にこの台打たせているんだって話ですよ

そしてこの台のフリーズは結構強いですよ

f:id:raslan18:20220322190006j:plain

 

まず初期特化ゾーンが少し強化

ま、ここは正直お気持ち程度。引き次第では通常でも400G乗ったりするのでそこまで強くはないです。

f:id:raslan18:20220322190013j:plain

 

が、ここからが大事

フリーズ経由のATはハーレム状態からスタート!!

f:id:raslan18:20220322190021j:plain

 

もうこれ以上女の子を落とす必要はないですよ

サクッとレア役を引いて

f:id:raslan18:20220322190031j:plain

 

ハーレム小隊夢へ

f:id:raslan18:20220322190046j:plain

 

こいつはすごいよ

CZでデートしていただけなのに毎G上乗せの最強突破ゾーンに変わります

 

付き合った子たちとキスして結婚して

ムフフしているとこんけG数が乗っているんですよね。

f:id:raslan18:20220322190053j:plain

 

これだけ乗せたら同じことをするだけ

f:id:raslan18:20220322190038j:plainf:id:raslan18:20220322190101j:plain

 

まじで簡単です。

f:id:raslan18:20220322190118j:plain

 

ってことでこんな感じでバンバンG数を乗せて

f:id:raslan18:20220322190218j:plain

 

合計G数を900Gまで乗せられればこちらの勝利です。

f:id:raslan18:20220322190154j:plain

 

ちなみにハーレム状態は駆け抜けても40Gのお情けをもらえるので850G目安で大丈夫

そしてこの台の楽しさはここからでもある

 

他の6号機って完走確定すると専用モードみたいなのに行木、ただ押し順に従うだけの時間になるじゃないですか。

 

この台は何も変わりません。

2000枚獲得するまで無限にハーレムを楽しめます。

 

目指すは残りG数カンスト!!!

 

っていうのが本当に難しいんだよ。

今回は278G残しで終了

f:id:raslan18:20220322190202j:plain

 

途中300G以上何もなかったり危ない区間があったけれどなんなく完走しましたね。

 

ありがとうございます。

まじで打つたび完走している気がする。

f:id:raslan18:20220322190211j:plain

 

時刻もすでに22時半過ぎなので笑顔で帰るとしましょう

 

投資 138枚

回収 2,772枚

+2,634枚

 

私の前にこの台を置いちゃダメだって。

ってことでこの次の日には3台あったのに1台に減台していましたね。

普通に悲しい。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング