らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

天井狙いでフリーズ発生!!この爽快感がたまらん! 【パチスロ TIGER & BUNNY SP】

【スポンサーリンク】

 

今日は割と新台寄りな台

 

タイバニSP!

 

ATが爽快感溢れる一品となっているようなので是が非でも楽しみたいところですね。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは261Gからスタート

 

無心で回すこと30分

 

 

 

無事(?)に天井へ到達。632G

f:id:raslan18:20220328103246j:plain

 

天井に到達したのはいいのですが、、、

まじでありえないくらい投資かかったわ。。

 

この台ベース39Gとかですよね?

いくら46枚貸しだからって回らなすぎですよ

 

なんでこんなこと言っているかってね、

ここまでの371G回すのに15本かかっているんですよ

 

46枚あたり24Gしか回っていないんですよ

これがどれだけやばいかってね、凱旋とか初代沖ドキとかと同じくらいのベースなんですよ

 

もうアホかて。

って感じでいきなりテンションダダ下がりの中入ったCZ

 

2部構成でのCZで、簡単に言うとギアスR2とかアネモネとかのバトルして、残りHPに応じてジャッジ

みたいな感じ

 

今回の補償G数は14G

これが多いのか少ないのかは分かりませんが、頑張りましょか。期待度は63%もあるみたいです。

 

消化中は6択当てや追撃、G数減算ストップなど様々

順調に削りに削ってホールドゲット!!

f:id:raslan18:20220328103253j:plain

 

この減算ストップで仕留めたい

ホールド中にさらにホールドを重ねて、、、

 

 

これは

f:id:raslan18:20220328103301j:plain

 

 

前半パートでの完前勝利だぁ!!!

f:id:raslan18:20220328103308j:plain

 

ニヤニヤが止まらん。

ありえん投資しましたが、AT平均は700枚オーバーなので歓喜歓喜

 

 

プチュン

 

 

 

ん??

ンンンン??

f:id:raslan18:20220328103316j:plain

 

なんで?

なんでフリーズしとるん??

 

ってことでなんでかルナティックバトル開始です

f:id:raslan18:20220328103323j:plain

 

なんか政宗3の時もこんな感じで訳もわからずに秀吉入ったよな。

 

ちなみにこれ、最強特化ゾーンです

15Gで毎G1セット or 5セットの上乗せがされます。

ちなみに平均は46個

 

1/2でフリーズして5個もらえるのでたまらんたまらん

f:id:raslan18:20220328103330j:plain

 

この上乗せの音がたまらないんだ。

ドゥラァイヴ

 

もちろんレア役を引いてもフリーズ

f:id:raslan18:20220328103339j:plain

 

と言うかホール中に気持ちええ音がポンポン鳴り響いているのがとんでもなく気持ちいいですね。

こういう優越感を楽しめるのもパチスロのいいところ

 

って感じで平均って感じ

47セットの上乗せでATスタートです。

f:id:raslan18:20220328103354j:plain

 

AT消化中は1セット5G

小役の連打が大事なATなのですが、、、

 

開始からまじで上乗せができない

ベルを4連させてハズレ、リプレイ

そしてまた4連させて、、、、

 

こんな感じでまじで下手くそだな。

ほんまつまらん

 

って感じで消化していき、何か起きたのはこれ何セット目でしょうかね。

細々とストックはできていたのですが、残りストックは最後の最後

 

レア役が続く!!

f:id:raslan18:20220328103417j:plain

 

さらに続く!!

f:id:raslan18:20220328103424j:plain

 

こんな簡単にフリーズするの気持ちええ。

そして唐突にこの告知

 

残り167枚獲得でMAXドライブ!!

f:id:raslan18:20220328103433j:plain

 

獲得枚数600〜1300枚のどこかで移行するらしい状態

書いてある通りの枚数を獲得できればいいだけ。成功率は68%とのこと

 

現在の残りセット数を考えるとギリギリのギリですね。

少なくともあと5セットくらいは欲しいところ

 

と、思っていると引けるんだわ

f:id:raslan18:20220328103441j:plain

 

そしてついにこの瞬間

再度プチュン

f:id:raslan18:20220328103448j:plain

 

MAX DRIVE!!!

これリールがめちゃくちゃ高速でプルプルしているのがじわる

f:id:raslan18:20220328103506j:plain

 

ちなみにベル15連だったり、黒バー揃い中の金7カットインからも入るようです。

入り口がたくさんあるのはいいですね。

 

そしてここからはATが強化

まず10セット貰えて、上乗せ性能が上がります。

ここまできたらエンディング到達率は95%みたい

(ATに入った時点で到達率11%)←すでに結構高い

 

と言うかよくここまで特化ゾーンなしで来れたな

フリーズなかったらまじで数百枚で終わっていたやつやん。

 

完走ありがてぇ

って思っているところにようやく初めての特化ゾーン

f:id:raslan18:20220328103513j:plain

 

じゅっこ

f:id:raslan18:20220328103521j:plain

 

こんな感じで、さっきまでジリ貧だったのにあっという間にこのストック数

f:id:raslan18:20220328103528j:plain

 

そしてエンディングへ

f:id:raslan18:20220328103536j:plain

 

獲得1800枚くらいのところで行きましたね

残りセットは36ありました。

 

ってなわけでね、

無事に初打ちで完走!!

f:id:raslan18:20220328103542j:plain

 

ってえ?

この台2000枚しか出んの??

 

投資 690枚

回収 2,029枚

+1,339枚

 

うーーーん、通常時の回らなさがなかったらなぁ。

と言うかせっかく6.2号機でパネルにも3000G対応って書いてあるのに2000枚エンディングはひどいよなぁ。

 

しかも結構荒いしここまで伸ばすのも思ったより厳しい感じしたもんな。

これなら35試験小隊打った方が絶対にいいですよ

これまじで

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング