らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

俺のルパン壊れちゃったよ。 【Pルパン三世 2000カラットの涙】

【スポンサーリンク】

 

さて、ついにリベンジの時が来たようだ。

 

ルパン三世!!

今日こそお前を捕まえる!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは341回転からスタート

 

前回2000カラットの涙を流した私

今日はせめて初当たりは取りたいところですね。

 

って感じでやる気は満々

気合を入れて打つこと数回転

 

先読みで扉が閉まってタイマー!!

f:id:raslan18:20220331154156j:plain

 

どうせなんも起きん

だって前回保4のタイプラであのショボサだったからな。

 

なぁんてネガティブを発動していると

赤保留登場!!

f:id:raslan18:20220331154204j:plain

 

小れは話が変わった。

そしてリーチと共にタイマーのお時間

 

GO!GO!

f:id:raslan18:20220331154406j:plain

 

いや、これプレミアでしょ

GOGOランプだよな?

 

な?

そこから擬似2で赤エフェクト

さらに擬似3で金!!

f:id:raslan18:20220331154410j:plain

 

そして役物ガッシャーン

f:id:raslan18:20220331154413j:plain

 

そしてプチュン

 

タイプラもいただきました。

f:id:raslan18:20220331154416j:plain

 

さらには神髄までついてきちゃって

f:id:raslan18:20220331154419j:plain

 

この台ここまでモリモリじゃないと当たらない系か

そうなら最初からそう言ってくれ。

 

感動

251回転

f:id:raslan18:20220331154422j:plain

 

ただ偶数昇格なしだったんだよな。

まぁ、この速さで当たりの感覚が掴めただけでも十分か

 

と、思っていたんだ

 

 

あー、気持ちいい

f:id:raslan18:20220331154426j:plain

 

しっかり50%取っていましたね。

3000ボーナスです。

f:id:raslan18:20220331154429j:plain

 

いいんですか??

駆け抜けても大幅なプラスだよ

 

って感じで3000発取った後はお楽しみのST

60 + 4回転で1/39.6を当てるだけの簡単なST

 

ここっからは素直に楽しみましょう

と、限界突破の即当たりゾーンを消化していたのですが、、、

 

 

まぁ、当たる

プチュンしたりバイブしたり、

 

そして1番好きだったのは無音ですね。

 

そんな感じで当たりまくってね。

 

万発王手!!

f:id:raslan18:20220331154209j:plain

 

でもここで限界突破終了

いーや、これはまずい

 

こういう時の私はね、たいてい駆け抜けて万発届かずってことをやらかすんですよ

 

なぁんて心配していたのですが、抜けてすぐにサクっと当たり万発オーバー

f:id:raslan18:20220331154219j:plain

 

今回は限界突破できなかったのですが、、、

見てよこれ

 

完全に壊れちゃってるよ

f:id:raslan18:20220331154234j:plain

 

まじとんでもなく気持ちいいな。

パチンコでの汁の出方半端ないって

 

まだまだ伸ばすぞ!!

と思っていたんだ。

 

ショボリーチすらかからずでそのまま駆け抜け

なんか惜しい

f:id:raslan18:20220331154243j:plain

 

普段ならここでやめている

でも今回は投資も浅い、そしてこれだけの持ち玉ができた

 

もう少しだけ打ちます。

 

 

〜〜数分後〜〜

 

 

入賞時のダイヤ赤!!

f:id:raslan18:20220331154249j:plain

 

これは強いだろ

そして先読みで赤系の演習も交え、タイマーが発動

f:id:raslan18:20220331154257j:plain

 

しかもこれね、よく見てほしいの

タイマーが99.99秒なのもそうですが、タイマーの発動タイミングがですね

これ擬似3終わってSPに発展するかしないか。ってところでのこの秒数なんですよ

 

もうゲロ熱ってやつ

 

その後はパトカーの群が走りバイブが発生

 

からの神髄!!

f:id:raslan18:20220331154306j:plain

 

そして最後はGO!GO!です。

f:id:raslan18:20220331154314j:plain

 

84回転

まさかのST抜けての20回転後です

 

早すぎ!!

でもこういう時って50%

 

 

取れているんですよねぇ!!

今回は後半パートの演出が全然見れなかったので、そちらをメインに楽しんでいきたいですね

81%継続ですよ

 

今回も5連くらいサクッとさせてしまいましょうじゃないの

 

って、あれれ

 

駆け抜けた。

f:id:raslan18:20220331154320j:plain

 

なんでよ

なんでよ。。

 

ST2回もやったのに演出何も見れていないよ、、、、

 

投資 250玉

回収 11,923玉

+11,673玉

 

嘆きましたが、スーパー快勝!!

これがオスイチ(お座り1本)ってやつですよ!

 

貯玉 53,229玉

残り -3,229玉

 

2歩下がって3歩進む

これが最近のパチンコの勝ち方ですよ

 

と言うわけで無事にブログ内集計でも5万発を達成することができました!

 

実は今回ルパンを打った時点での1ぱち収支が6万を余裕で超えている状況なんですよね。

おかわり5万発で10万発までやっちゃおうかと迷っている次第です。

 

って感じでとりあえず予定は未定と言うことで、ひとまず

今回の企画はこれにて終了!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング