らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リセット台に期待を込めて。 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

【スポンサーリンク】

 

今日は趣味打ちします。

打ちたい台を打たせろ!!

 

ってことで本日はツインパ

今回こそはエンディングを目指そう。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

たまにはやってもいいじゃん

リセット狙い

 

期待値がどれだけあるのかと言われると微妙だと思う

もしかしたらないかもしれない。

 

だけれど私は夢を見る

朝イチAT取って3000枚バチコーン!!って出ているツインパを私もやりたい!!

 

ってことで打ち始めたのですが、パチスロはやはり何も考えずに好きに打ちたい台を打っている時が1番楽しいですね。

 

そして打つこと60G

 

そろそろヤメ時かなぁ。

なぁんて思っているところにチャンス目A

 

 

から見事ボーナスヒット!!!

f:id:raslan18:20220408214142j:plain

 

デカすぎ

とにかくボーナスを引けたってだけで十分な収穫ですよ

 

だけれどここで満足してはダメ

ここからデートするんや

 

 

わぁお

めちゃんこG数乗った

f:id:raslan18:20220408214149j:plain

 

こんな感じで、そして最終的には41G

これだけあったらワンチャンあってもいいでしょ

 

頼む!!

 

とか思うけどさ、実際そう上手くは行かないもんなのよ

 

なんて結構諦めていたんですよね。

なぁんてところにチャンスチェリー降臨!!!

f:id:raslan18:20220408214158j:plain

 

しかもめちゃくちゃに早い

たった6Gで引けるなんて。

 

もしかしてこの台の天才なんか?

なんでもっと早く打たなかったんだ??

 

導入パートを終えて、ようやくデートへ

もうこの女しか選ばん

 

すもれ!!!

f:id:raslan18:20220408214206j:plain

 

すみれしか勝たん

一生ついてこい

 

ってことでまずは1セット目継続

f:id:raslan18:20220408214214j:plain

 

まじで危ねぇ。

せっかく青まで育てたのに4割のパズル持ってくるなって話よ

 

にしてもこの台って本当に趣味打ちワッショイな台だよな。

まじかわいい

f:id:raslan18:20220408214221j:plain

 

本当に低貸しに1台ずっと設定2でいいから置いておいて欲しい1台ですよ

 

そんな感じで2回目の継続ジャッジは、、、

 

再度青でパズル、、、

 

 

流石に耐えきれませんでした。

f:id:raslan18:20220408214230j:plain

 

あれだよ

これはすみれにフラれた訳じゃないからな。

 

単純にタイミングが悪かっただけだ。

別に俺はフラれてない!!

 

ってことでATが終わったということは、ATのチャンスが始まる

ここでボーナスを再度引くんだ!!

 

ってところで16G

チャンスチェリー

f:id:raslan18:20220408214238j:plain

 

うーーむ、ちょっと違う。

というかその速さで引くならAT中に引いてくれ。

 

そんなCZはレベル3でジャッジ

f:id:raslan18:20220408214253j:plain

 

こんなん無理じゃない?

どうやってCZ突破するんよ

 

 

本日のお気に入りの1枚

f:id:raslan18:20220408214245j:plain

 

そんな感じで今回はおしまい

80Gでやめます。

 

投資 46枚

回収 139枚

+93枚

 

思ったよりプラスです。

これだけでプラス収支で終われるんだったら最高じゃないですかね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング