らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

現ハーレム王はこの台で勝てるのかどうか 【ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる】

【スポンサーリンク】

 

さて、35試験小隊で散々ハーレム王になったこの私

またしてもハーレムを築ける台を見つけてしまったようだ。

 

ハイスクールDD2

 

 

天国がものすごいループするだとかしないだとか

そんなハーレム台を今回は打っていきます

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは4周期目の360Gからスタート

 

もうタイトルに書いてありますね。

”ハーレム王に俺はなる”と

 

もうすでにハーレム王なんですわ私。

この台でできないことなんてないのよ

 

ちなみにいつもの通りこの台のことはよく知りません。

 

 

そんなわけでね、5周期目の652Gにて当選

f:id:raslan18:20220411174323j:plain

 

まずはボーナスですね。

セット継続型のボーナスなのですが、どういう抽選で継続しているんですかね

f:id:raslan18:20220411174332j:plain

 

今回は2セットで終了

f:id:raslan18:20220411174340j:plain

 

そしてここからが大事

今まで貯めたブーストポイントを参照してATのG数を決めます。

 

50Gスタートで、0Gの倍々ゲームが始まります。

今回は黄で100枚スタート

f:id:raslan18:20220411174348j:plain

 

ここが本当に大事なのだよ

レア役で上位AT突入を目指すわけですが、、、

 

まぁ大体駆け抜けるのよ

f:id:raslan18:20220411174357j:plain

 

本来ならここでヤメが正しいのかな。

でもなんだか悔しくて楽しくて

 

というかこの台で出してみたくなってしまいましてね。

 

続行!!

 

するとこの台のいいところ(?)

2周期目でテルミットみたいな名前のキャラが出てきてですね。

f:id:raslan18:20220411174405j:plain

 

当たります。2周期128G

f:id:raslan18:20220411174421j:plain

 

と言うかさ、いちいちエロいのよ

f:id:raslan18:20220411174428j:plain

 

アニメがそういうやつだったから知ってはいたけどさ、エロいのよ。

そして今回は残念賞50枚

f:id:raslan18:20220411174436j:plain

 

これはもう絶望ですね。

まずはこのブーストチャレンジで200枚とか取らないことにはどうにもできない感じかな。

 

なんて思っていたらこのナビ!!

f:id:raslan18:20220411174447j:plain

 

通常状態だったら弱役で10%、強チェで50%です。

引いたのはスイカ

 

無理!!

f:id:raslan18:20220411174455j:plain

 

 

まだ諦めない!!

f:id:raslan18:20220411174503j:plain

 

ってことで今回も早い

1周期の117Gでボーナス当選

 

そして今回まさかのボーナス3セット!!

f:id:raslan18:20220411174519j:plain

 

でかいでかい

けれども今回のもATは50枚スタート

 

ブースト役を引いて高確にさえ入れてしまえばこちらももんなのですがね。

そしたらリプレイでも25%、弱役で50%、強役なら100%で上位AT当選です。

 

が、そんなもん引けないのです

f:id:raslan18:20220411174528j:plain

 

うーーむ、流石に今回は戦略的撤退ですかね。

時間も実は22時半手前です。

 

投資 460枚

回収 182枚

-278枚

 

うーーーーん、この台との戦いは長くなりそうですね。

導入も少ないのでもしかしたら気づいたら無くなっているかもしれない。。。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング