らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりに見つけたので斬りたいと思う。 【アカメが斬る!】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりに面白い台を打ちますよ。

 

アカメ!!

 

 

そんなにいい思い出はないのですが、雰囲気楽しそうな台でしょ?

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは196Gからスタート

 

ちょっと浅い気もしますが、いいんですよ

ハマりにハマってくれても全然構わない

 

そう思っていたんですけどね。

打ち始めてすぐにこの3文字

 

 

激アツ

f:id:raslan18:20220413025945j:plain

 

までぃ?

こんなところでのG数解除なんてあるんですか

 

ありそうですね

f:id:raslan18:20220413025953j:plain

 

 

ありました!237G

f:id:raslan18:20220413030000j:plain

 

ほんまなんで当たったん??

しかも謎に即昇格してBIG確定です。

f:id:raslan18:20220413030016j:plain

 

もうこれだけでプラスだ

ATに入らなくてもいいんじゃないかな

 

なんて思っていると本当にカットインが来ないんですよね。

悲しい

 

今日はAT無し

でも激アツが見れた上にプラスなのでアド

 

なぁんて思っていたのですが、リザルト画面でPUSH

f:id:raslan18:20220413030029j:plain

 

この台前から思っていたけどこの復活演出的なのどう言うことなんですか?

カットイン出せなかったからこういった形で出ているんですか?

 

ま、なんであれAT突入でさらにプラスを増やします。

f:id:raslan18:20220413030037j:plain

 

 

ウッキウキで久しぶりのATを楽しもうと思ったんですけどね。

そんな甘い世界じゃなかったわ。忘れていた。

 

最終Gでようやく強チェリーを引け

f:id:raslan18:20220413030043j:plain

 

そしてギリッギリで初回のバトルへ

これはモロタでしょう

f:id:raslan18:20220413030051j:plain

 

でもな、大体出てくるのは温泉。大概30Gなんですよ

f:id:raslan18:20220413030057j:plain

 

ほらな?

f:id:raslan18:20220413030105j:plain

 

これじゃあこの台では勝てないんです。

f:id:raslan18:20220413030113j:plain

 

でも今回は私の勝ち

 

久しぶりに少し楽しい実践をありがとうな。

 

投資 50枚

回収 512枚

+462枚

 

にしてもこの台も見かけなくなったよな。

完走させてみたい機種のひとつでもあるから無くなる前に打っておかないとな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング