らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

甘い上に破壊力もあるとは、、このギアス強いぞ。 【Pコードギアス 反逆のルルーシュ Light ver.】

【スポンサーリンク】

 

今日は攻めます。

なぜなら今日は調子がいいから

 

そんな感じで本日打つのがこちら

 

ギアスの甘デジ!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは98回転からスタート

 

何度も言うが遊タイム狙いは本当に心臓に悪い

残り100回転でも平気で当たりますからね。

 

 

おそらくですが、この台も回らないでしょう

知っているよ、この台が甘いってことくらい

 

そんな感じで恐る恐る打ってみるとまー予想通り

14回転/250玉

 

厳しいですね。

 

まーんて思っていると事態は急変

 

 

いい音と共に金保留の登場です。

f:id:raslan18:20220414021837j:plain

 

そんなぁ。

激アツですね。

 

夕暮れステージからC.C.の赤ボタン

f:id:raslan18:20220414022049j:plain

 

 

フハハハハ

f:id:raslan18:20220414022053j:plain

 

そしてこの柄である

f:id:raslan18:20220414022056j:plain

 

さらには金文字

そしてガウェインも参戦

f:id:raslan18:20220414022102j:plain

 

もうやりたい放題

流石にこれは外しません。134回転

f:id:raslan18:20220414022106j:plain

 

こうなってしまっては通すしかない。

確かこの台は46%くらいの突破率だったと思う。

 

いっけぇ

 

ってことで渾身の一撃

2回転目で突破です。

f:id:raslan18:20220414021842j:plain

 

けれどもやはりこの台当たらない。

突破しても結局最後のジャッジまで引っ張られ、、、、

 

赤文字!!

f:id:raslan18:20220414021850j:plain

 

そんな感じで無事に継続

そしてギアスRUSHも獲得!

f:id:raslan18:20220414021856j:plain

 

いやぁ、この台はこれが気持ちいいんだ。

保留連が続く限りポンポコポンポコラウンドが乗っていきます。

f:id:raslan18:20220414021905j:plain

 

すでに結構ギアスRUSHが続いており、いい感じですが

この台止まることを知らないようだ。

 

もう終わったかな。と思ってもすぐに当たる

f:id:raslan18:20220414021913j:plain

 

結果

ほぼ一撃でこの出玉である

f:id:raslan18:20220414021922j:plain

 

うん、続きすぎ。

でもな、ギアスRUSHが終わったらどうなると思う?

 

 

またギアスRUSHが始まるんだよ

f:id:raslan18:20220414021928j:plain

 

完璧すぎる。甘デジでこの出玉は本当に上出来ですよ

f:id:raslan18:20220414021943j:plain

 

でもまだ止まらない。

f:id:raslan18:20220414021950j:plain

 

本当に今日どうしちゃったの

いつもだったら単発とか2連で終わっているじゃないの。

 

いくら88%だか89%ループとはいえ出来杉くんですよ

f:id:raslan18:20220414021956j:plain

 

そして2%も良く引くんですよ

これで3回目とかです。

f:id:raslan18:20220414022003j:plain

 

と言うかギアスってこんなに破壊力あったんだな。

なんで今まで触らなかったのだろうか。

 

カレンも一言

f:id:raslan18:20220414022018j:plain

 

これ、マジで止まらん。

と、思っていると別れは唐突にやってくる。

 

でも最高な出玉をありがとう

f:id:raslan18:20220414022022j:plain

 

流石に表記万発は無理かぁ

でも可能性は感じましたね。

 

投資 750玉

回収 6,051玉

+5,301玉

 

これはもう仕方ないことなんだけどさ、確立分母が低くなればなるほど表記とのズレが大きくなるのが厳しいよな。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング