らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

レアな台をエナる!! 【鬼浜爆走紅蓮隊 激闘謳歌編】

【スポンサーリンク】

 

今日はね、珍しいもの見つけましたよ

 

青い鬼浜こと、激闘謳歌編

 

赤い方から何が変わったのか確かめてやりましょうか

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは310Gからスタート

 

この台そもそも見かけないよね。

P-WORLDを見ても導入500店舗もないですからね。まじレア

 

通常時は周期抽選、そして1段階の突破型AT

これだけ見るとあんまり変わっている気はしませんね。

 

って感じでどんな台か調べながら回していたのですが、最初の周期で何やらアツそう

f:id:raslan18:20220414062501j:plain

 

熱かったわ

f:id:raslan18:20220414062509j:plain

 

こんなアッサリ当たる台だったっけ。413Gにてボーナスです。

f:id:raslan18:20220414062517j:plain

 

ボーナス消化後は20GのCZ的なものに突入

バトルをするのですが、

f:id:raslan18:20220414062525j:plain

 

これは大チャンスとか言うレベルではないよな。

f:id:raslan18:20220414062532j:plain

 

リュウジは全役でチャンスなのですが、

 

どえらい目を狙わされて無事に突破です。

f:id:raslan18:20220414062540j:plain

 

え?そんなあっさあり??

f:id:raslan18:20220414062547j:plain

 

そしてここからは面白いATが始まります。

5G完結のバトル

 

キャラにより対応役があり、引ければ下に書いてある通りの期待度で勝利抽選

 

ま、見たほうが早いか。

f:id:raslan18:20220414062555j:plain

 

こんな感じで対応役を引ければチャンス。

継続率は75%あり、4戦突破で上位AT的な1000枚まで出るモードに移行します。

 

まー、簡単ですね。

f:id:raslan18:20220414062603j:plain

 

 

いとも簡単に3戦を突破し、

f:id:raslan18:20220414062618j:plain

 

ラストなのですが、、、、

引けぬ

 

あかん、引けぬ

f:id:raslan18:20220414062627j:plain

 

ここで散りたくない!

助けて!!

 

 

パチスロは誰も助けてくれないのだ。

f:id:raslan18:20220414062635j:plain

 

無情!!

でも思ったより面白いですね。

赤い方と比べたら自力感もあってこちらのほうが好きかもしれない

 

投資 200枚

回収 542枚

+342枚

 

 

なんでこうもあとひと押しができないものかな。

いいじゃんかあと1勝くらいさ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング