らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

急に嫁が欲しくなった。だから告白しようと思う。 【あなたーのオット!?はーです】

【スポンサーリンク】

 

最近やっと暖かくなってきたかな。

とか思っていたのにずっと雨だ。

 

結局寒いし、雨だと外出る気も起きないしでいいことない。

 

だから今日はゆるくいきましょう

今回は、はーです!

 

低気圧で頭が痛いしダルいのだけは勘弁してほしい

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは282Gからスタート

 

ま、ボチボチってとこでしょう

無事に天井まで到達し、せぽねさんがご登場

 

 

そしてそのまま1G目にカットインがきてAT突入

 

ここまでは完璧すぎる流れ。

でもこの時代の6号機ってここからが大変なんですよね。

 

こんなポッチのG数じゃあ何もできなく駆け抜けが基本みたいなもの

どこかで一撃伸ばせるATを待つと言う無茶よな。

 

今回も例に漏れずに駆け抜け。

 

駆け抜けは駆け抜けなのですが、

 

初めてのアナターワイフチャンス突入!!

 

初めて入った。

どうやら獲得枚数が150枚以下だと入りやすいらしい

というかこれって突入時点で成功するかしないかって決まっていたんですね。

 

いやぁ、入ってくれただけでもなんだか満足

成功してもしなくてもどちらでもいいや。とも思っていたのだが

 

今回は成功しましたね

 

報酬としてせぽねリベンジ

今回は7を揃えたりしちゃってね。

 

結構乗りました。

 

これだけあったら流石に1回くらいジャッジメントが取れるってもんよ

な!

 

合計3回入れたのですが、、、、

 

 

犬。

 

いぬ。

 

なんだこの駄犬ども

どうせこの3匹目も駄犬なんだろう

 

そう思っていたのだが、、、

 

 

ほえ??

紫7揃っていたらしい。

 

そんなことある??

まじで演出なかったぞ。

 

そんな紫7をゲットしたこの子

リザルトが豪華になります。

 

だけれどだけど、

せっかく揃えて出てきた3度目のゆるせぽね。。

 

とんでもなく駄女神でした。。

 

ここからは流れるように80Gほど駆け抜けまして、、、、

 

満足いかないなぁ。

 

やはり何かもう一撃欲しいところですね。

せっかくGOD確率が少し落ちたのだからもう少し引いてもいいんじゃないかな。

 

投資 350枚

回収 1,084枚

+734枚

 

なんだ。大したことなかったな。

なんて思いながら打っていたのですが、なんだかんだ1000枚超えるって難しいですよね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング