らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今更ながらの初打ち! 【P北斗の拳9 闘神】

【スポンサーリンク】

 

世の中にはまだ知らぬ台がある

今回はその中の1台を打っていこうと思います。

 

北斗9!

 

 

北斗は苦手ですが、一発当ててしまえばこちらのもんです

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは249回転からスタート

 

にしても、、、この台まじで何も知らないんだよな。

何なら北斗シリーズはパチンコもパチスロも何も知らないのだ

 

このナンバリング北斗も9個目らしいですが、1つも触ったことないです。

 

でも何も知らなくても打てるのがパチンコ

数字が揃えばいいだけ

 

そんな感じで回していると、唐突に神拳

 

お相手はリュウガ

 

ここまでとんでもなく弱い

テンパイ図柄も2ですからね。

 

ですが、なんでかな。

 

当たっているんですよね。328回転

 

こんなアッサリ当たる台だったのか

今まで避けててゴメンな

 

ってことで初当たりは取れた。

ここからは60%ですよ。右打ちを取れないことにはお話にならない。

 

 

いっけぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでまさかの右打ちゲット

 

ここからは転落式の81%オール1500発

1/105.1の転落を引く前に1/29.5の当たりを引くだけ

 

ユニコーンと同じ転落式ですが、北斗9の方が落ちやすい、が当たりやすい

どちらがいいかは甲乙つけ難いところですね。

 

そんな感じで今回もサクッと万発出してやりましょうよ

このくらいの確率なら私のテリトリー内です。

 

ってことで意気込んで打ち出したのですが、、、、

 

 

 

なんで??

 

現在回転数は13回転

本当になんで??

 

でもまだ大丈夫。

最後に1 + 4回転の引き戻しがある、、、

 

ここで引ければ、、、

 

 

 

・・・・・

 

もう打たん。

と言うか流石に心折れた。

 

投資 1,625玉

回収 0玉

-1,625玉

 

貯玉 36,104玉

残り 13,896玉

 

誰かこの負の流れを止めてくれ!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング