らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初めての『 』目で世界が変わる?! 【ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT】

【スポンサーリンク】

 

本日はのんびりパチスロでいきましょうか

 

今回の献立はノゲノラ!

 

この台で引くもんは全部引きましたが、もう一度バグモードが引きたい。。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは164Gからスタート

 

結構早めの打ち出しですが、その理由は周期狙い。

現在このG数ですが、4周期の120ポイント貯まっております。

 

これは追わざるを得ない!!

ってことでしばらく回すこと500G弱

 

順調に周期を重ねていったのですが、現在630G

 

 

ギリギリ、本当に際どい。。

 

あと70GでG数の方で天井へ行ってしまうわけですが、それよりも前に絶対にスコアブーストに入れなければならない。

 

ここまできて普通に700G天井とか意味分からないですからね。

そんなところで667G

 

 

やってやったわ

 

これにて10周期到達でレインボーのチェスが見れます。久しぶりだね

 

綺麗ですね。

ちなみに恩恵は十の盟約のみです。

 

エウレカ3の時もですが、結構厳しい条件の割に恩恵微妙ですよね。

そんなわけで今回もこのルーレットのご登場

 

いい加減WAOWAOランプ光っているところ見たいのだけれど。

どうやったらあれ見れるんだ。

 

そんなこんなで世界イチ十の盟約がヘタクソな私。

平均上乗せ420枚と言われておりますが、今まで1回も超えたことがありません。

 

どうしてでしょうかね。

今回もベルで頑張って100枚乗せを取ったりもするのですが、、、

 

平均には全く届かず。。

 

まじでどうやったらそんなに取れるんですかね。

平均値あってます??

 

確かに理論値はベルの1/5取り続けたら1000枚ですよ

だけどどう統計を取っても均等振り分けの気がしない

 

圧倒的に10枚が多い

 

ま、嘆いていても仕方がない。

ここから伸ばす方法はとにかくエピソードが早いG数での振り分けを取っていることを祈るだけ。

そしてレア役でピースを貯めるだけ!!

 

ってことでね、まさかまさか

おそらくスイカで8個のピースが一気に貯まり、キングズギャンビットへ

 

そして今回ここで色々起きます。

まずは見かけぬカットイン

ちなみに下パネ消灯しています。

 

チャンス目で100枚!!

 

そして消化中に、、、、

 

 

空白目!!!

 

正式には『 』目ですが、ついに引いた!!

確率はなんと1/199.8

 

そんなライトミドルの初当たりの恩恵は、基礎枚数30枚 + カットイン1つストック

そしてもうひとつ、このキングズギャンビット自体のストックまでしてくれます。

 

流石に結構強いですよね。

 

そんなKG前半戦は210枚の上乗せ

ここからは空白目で乗せた後半戦

 

こちらはですね、、、

そんな大したことは起きずに普通に150枚で終了

 

ですが、これは普通にデカい

さらにエピソードの進展が見込める

 

その後はしっかりとレア役を絡めてピースを獲得して

 

上乗せをする

 

どうやら今回はキングオブの方には入らないようですね、

でも順調にエピソードは進み、現在5話

 

もう少し、、もう少しで完走が見えるぞ。。

 

ってところでね。いつものアレですよ

 

とはいえとはいえ

普通に結構出た。

 

投資 500枚

回収 1,012枚

+512枚

 

ただの天井狙いで1000枚出ちゃったら普通に満足でしょうよ

(ただ、今回は結構投資もいっているのであまりプラスではないですが、、)

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング