らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リセイヤに期待を込めて 【S聖闘士星矢 冥王復活】

【スポンサーリンク】

 

ついに私、動きます。

なんでか連日動いていない星矢冥王復活

 

 

全部リセット狙いしちゃいます。

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めはもちろん0Gからスタート

 

リセット狙いとか全然情報集めていないですが、台数あるので打っていきましょう

内部CZの出目だけは調べてあるので大丈夫なはず

 

ちなみに判別方法は、1G目に中下段に小山ベルです。

 

ってことでね、26G目

 

 

火時計を押せ!!

 

 

成功するとこんな感じで、26G目に何もなく唐突に火時計演出がきてATが直撃します。

 

さてさて、初めての星矢冥王でのAT

どれほどの実力なのか確かめさせてもらおうか

 

まずは幻魔拳

 

さらには七も揃えて

 

 

小宇宙全開だぜ!!!

 

いや、これは普通にいい!上出来すぎるのではないでしょうか

そんな感じで始まったAT

 

さらにはチャンス目を引き

 

コキュートス!!

星矢全力疾走!!

 

流石の初打ちでも分かる

これは本前兆だ

 

ってことで小宇宙ルーレットへ

 

アテナさん、いいやつ頼むぜ

なんかこのアイコンじわるな。

聖闘士チャージ当選です。

 

50枚。

 

ちなみにAT中、ハズレや共通ベルでポイントが貯まり、同じような抽選も受けれるのですが

今回そちらは完全にスルー

 

ほとんどそのまま駆け抜ける感じでATが終了ですね。

 

でもでもでもでも

これだけでは終わらないのが星矢

 

ATが終わるとATのチャンスがやってきます。

 

ここでもう一度通せればいいだけです。

3戦突破すればもう一度ATだ

 

と言うのは分かっているのですが、、、

 

まぁ、無理

1戦負けがデフォみたいなもんですよね。

 

そんでもさ、たった26Gでこれだけ出るんだからすごくない?

 

投資 46枚

回収 611枚

+565枚

 

ちなみにこの日はリセイヤをずっとしていたのですが、この後のお話はまた今度

続きです

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング