らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

AT準備中突然のVの意味は!? 【パチスロ交響詩編エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

【スポンサーリンク】

 

何度目だろう。エウレカ3

まじでこの台には最初からずっとお世話になっていますね。

 

 

今回は天井を目指しつつフリーズ1本釣りでいきましょか

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは250Gからスタート

 

この台も何度も打ってきた。

今更通常時にお話することなんて何もないですよ

 

ほぼ何事もなく天井へ到達

 

だけれど出てきたボーナスはエピボ!!

 

いやぁ、こういったちょびっと嬉しい誤算っていうのは何度体験してもいいですね。

ATに入るってだけで安心感が違いますもんね。

 

おそらく私もこんな顔をしていることでしょう

 

さて、ここからはAT

と、思っていたのですが様子がおかしい

 

いきなりブイィィィ!!

 

なんそれ?

何でボーナス当たったん??

 

と思っていたのですが、すぐに解決

 

EXに当選していたようです

 

初めての出来事だったので何事かと思いましたが、

内部的に通常ボーナスと同じで内部的にポイントがあって抽選しているみたいですね

 

でもな、このエクストラJACまじで苦手なんだ。

ループ率50%とかいって全く3JACを超えないぞ

 

1回だけ過去に7JACをやりましたが。

 

3JACを超えたのは記憶にあるのはこれきりです。

どうなってんだ。

 

でもな、この台は3回

たった3回エアリアルチャンスに当選させればいいんだ。

 

まずは1回

コーラリアンクラッシュを決めます。

 

そして40%をこぼす

 

なぁんでこんな噛み合ってないんだ。

その言葉、そっくりそのまま送り返すよ

 

その後も順調にACを突破し、3回目のボーナスへ

 

流石にこの期待度2回目は通すでしょう

 

なぁ、ホランドさんよ

勝ち取ってくれるよな?

 

 

ほぉんま何やってんのさ。

 

もう少しホランドが頑張ってくれたらな。

あと少しだけ頑張ってくれたら。

 

もう少し出ていてもおかしくないくらい私は頑張ったんだけどな

 

そんでもいいんだ。

しっかりプラスです。

 

投資 600枚

回収 819枚

+219枚

 

プラスなのはいいんだけどさ、

もう少しメリハリというか一味違った内容を楽しみたいよな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング