らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ついにマギカチャレンジを制します!! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶり!!

 

まどか叛逆!!

 

前後編の稼働が落ち着いて、地味に再導入された店舗も多いのではないでしょうか

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは453Gからスタート

 

叛逆久しぶりですね。

よく300Gとかは落ちているのを見かけるのですが、どうもうつきが起きないんですよね。

 

でも今回のこのG数なら打てる!!

打つ!!

 

と言うわけで天井は行かず594Gで当選

 

さて、私の本職見せちゃいますか。

 

ソウルジェム職人の名に恥じぬ仕事を!!!

 

 

ま、私にかかればこんなもんです。

 

ちなみにチャンスモードだったのでだいぶ下手くそです。

悲しい

 

でもこれは十分にチャンス

なんならATどころかボーナスまで見えますよ

 

 

まずは1つ目の杏子を変身

 

 

そしてマミさんが、、、

 

 

 

変身!!!!

 

 

うおおおお!!!まじか!

しかもハズレで変身するとはかなりの手慣れですね。

 

ハズレでのマミさん変身は2.7%らしいです。

ヒキ強!!

 

 

残すは杏子

40%を通せればついにMCレベル3で悪魔ほむらに会える!!

 

行け!杏子!!

 

 

そしてついにこの瞬間が訪れる

 

 

ヤッターーー!!!

 

悪魔ほむらに会える

 

と、その前にホーリークインテット

 

は、完全にお遊び

 

ま、ここはいいんだ。

 

さあ、いこうか

 

 

アーーー、ホムラチャン!!!

 

悪魔ほむらとは2年弱ぶりの再会

久しぶりに君の力を見せておくれよ

 

 

20G後

 

 

 

チーーン

 

最低も最低保証でおしまい。

どうして。

 

ATに入るまでは上手かったのに。

 

AT中はどうしてこんなに下手くそなの

 

初めて3人変身でテンションめちゃくちゃに上がっていたのに

気づけば真顔になっています。

 

投資 100枚

回収 524枚

+424枚

 

どうしてだよ!

せっかく悪魔ほむら入れたのに、、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング