らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新しい乙女が面白そう!6.5号機も続々登場! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

Pルパン三世11 甘デジ

 

まずはルパンの甘デジ

11って書いてあったので、おそらく2000カラットの方ではなくマモーの方だと思います。多分

 

スペック

大当たり確率:1/99 → 1/62

RUSH突入率:42%

RUSH継続率:77%

遊タイム:低確率299回転で時短50回

 

大当たり振り分け

特図1

3R確変(ST88回):1%

3R通常(時短50回):99%

特図2

10R確変(ST88回):50%

3R確変(ST88回):50%

 

こんな感じの時短突破型のV-ST機

なのでおそらくマモーの方よな。

 

遊タイムがついているとは言えただの時短が付くだけなのでそんなにですかね。

こう言うのって遊タイムなしでもう少し出玉とか突入率に振れないものかな。

 

導入日は、7月予定

 

P戦国乙女〜LEGEND BATTLE〜

 

乙女シリーズの最新作

6を超えると言われているらしいですが、どういったスペックになっているのでしょうか

 

スペック

大当たり確率:1/222.9 → 1/42.2(合算値1/35.5)

RUSH突入率:50%

RUSH継続率:81%

転落確率:1/101.2

遊タイム:低確率666回で時短800回

 

大当たり振り分け

特図1

3R通常(次回まで):1%

3R通常(次回 or 転落 + 残保留4回):8%

3R通常(時短17 + 4回):91%

特図2

小当たり

10R(次回 or 転落 + 残保留4回):75%

3R(次回 or 転落 + 残保留4回):25%

大当たり

2R(次回まで。転落なし):100%

 

転落式で、確率的に北斗9的な感じですかね。

ただバトルしたら当たり or 転落みたいな感じはやめてほしいな。

 

後はただの引き損だった直当たり2Rが次回保証と言うのはだいぶデカいですね

 

導入日は、7月4日

 

 

 

パチスロ鉄拳5

 

鉄拳シリーズの最新作が、6.5号機のA + AT機で登場予定

 

甦る2nd血統とのことで、2nd踏襲なのでしょう

ただ私打ったことないので、、、よう分かりません!

 

でもA + AT機と言うことだけでテンションは上がる

とりあえず筐体は4の仏壇じゃなくてゴッドイーターとかの方にしてくれ、、、

 

導入日は、7月上旬予定

 

Pワンパンマン

 

久しぶりの噂の機種紹介

なんとワンパンマン、版権だけでなくスペックがとんでもないです。

 

319のミドルスペックでの登場みたいで、時速が、、、

 

ジャギと同等かそれ以上とのこと

 

 

つまりは時速72,000発オーバーと言うこと

とりあえず今後の情報に期待しましょう

 

導入日は、9月〜10月予定

 

 

 

まとめ

先週も話した通り、最近なんかパッとする機種の情報が少ないような気が。

 

兎にも角にも6.5号機もまだ導入されていないのでね

まだまだ評価がしづらいところ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング