らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ようやくもいでもらえます!! 【パチスロ東京レイヴンズ】

【スポンサーリンク】

 

最近の新台は全て遅れて実践している私。

 

よく行く地域だと朝イチに座れないと空かないんですよね。

もちろんリセット狙い系も同じ

 

なので導入からだいぶ時間が経った今

ようやく東京レイヴンズを打ちます。

 

リセット狙いいくぞ!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

もうこういったリセット狙いもできなくなるんですかね。

有利区間ランプって本当に便利でしたよね。

 

そんなわけで今回のリセット狙いは残念ながらスルー

撤収です。

 

と、いくわけにはいかない。

途中で強チェリーなど色々引きましてね。

 

なんやかんやあって129Gにてポイントが貯まりきりました

 

ところでこの台まじで初打ちなのですが、やはり何も理解していなくても意外と打てますね。

そして今回のエピソードは、、、

 

冬児、、、

 

1番期待度が低いですが、、、

 

 

余裕でクリア

 

これにてボーナスに入ります。

 

とりあえずのBIG!

 

フリーズすればATと言うよくあるやつ

リプレイとレア役でチャンスです。

 

ってところでこの表記

 

え?弱チェ??

 

大丈夫よな?

これで通りましたよ!ってことよな??

 

って不安も一瞬

 

これにてAT当選!!

 

こんなに調子良く当たっていいものですかね。

これが初打ちパワーってやつですか。

 

と言うかさ、

 

 

この画面ほんまずるいだろ

 

どう見ても設定6の画面やん

完全に騙されて調べちゃったよ

 

ちなみにこれはデフォルト

でも一応設定画面はあるようです。

 

ってことでね、

AT開始だ!!

 

とりあえず24セット継続させればいいんだよな

レア役引きまくるか、パッと見ただけでも分かる5の倍数でのセットまで頑張るぞ

 

ってことで早速チャンス

 

を完璧にスルーして継続バトルです。早ない??

 

ってことでそのまま駆け抜け終了

 

でもこの台は有利区間リセットがチャンス

ちなみにAT1セット目で終了すると必ず有利区間はリセットされるようです。

 

2回目のストーリーは、、、

 

 

あ、これは、、、

 

みなさん、ご一緒に

 

 

ち○こもいじゃうから!!

 

これ当時アニメ見ていて笑っちゃったなぁw

この面白さが今でも見れるとは

 

ってことで流石にボーナス

 

今回はバケ

 

駆け抜け〜〜

 

はい、有利区間も継続でしゅうり

 

しません。

高確っぽいのだけ回そうかと思ったのですが、ポイントが貯まりに貯まったので続行

 

115GにてポイントMAX

 

ところでこのCZさ

 

簡単すぎない??

失敗するビジョンが見えないよ

 

でも継続率70%とかのパチンコは単発なんだよな。

本当にうまいことできているよな。

 

そして再度BIG

 

これも打っている時は”祓”とかついているもんだからちょっといいボーナスかと思いましたよね。

 

そして今回もATに当選!!

 

チョロすぎかよ

CZ入れてBIG引ければATとか簡単すぎだよ

 

そして今回は頑張る

 

頑張る!!!

 

ってことでレインボーなのでストックです。

なんでかは知りません。でもこれでいいんだ

 

でもな、、

まじでこのAT難しい。

 

2セット目で継続バトルへ

 

ここの抽選もどうなっているんだ。

まじで勝てる気が全くしない

 

有利区間も継続

流石に即ヤメです。

 

投資 230枚

回収 116枚

-114枚

 

短時間で2回もATに入れたのにこの結果とは、、、

1000枚いや、500枚くらいはプラスになっていても良かったんじゃないかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング