らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

甘くない甘デジの遊タイムを狙ってみる! 【P戦国乙女6〜暁の関ヶ原〜甘デジ】

【スポンサーリンク】

 

今日は甘デジ!

そして遊タイム狙い!!

 

これは完璧な流れ

負けるはずがない

 

ってことで本日打つのは戦国乙女の甘デジ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは582回転からスタート

 

果たして期待値はあるのでしょうか。残り195回転です

ないですよね。ギリギリプラマイってところでしょうか。

 

ま、サクッとハメて遊タイムまで行きましょう

 

ってことで何も危なげなく遊タイムに到達

 

いやぁ、まじでやらかした。

本当にやらかした。

 

ライトミドルの時も思っていましたが、この台思ったより回らないんですよね。

まじで忘れていた。

 

ここまでなんと13.75回転/250玉

完全にやらかした。これじゃあ期待値もクソもないですよ

 

でもまだ大丈夫

この台は77%継続、そして小当たりでの振り分けは50%で10Rの1000発が取れる

 

大丈夫、まだ焦る時じゃない。

 

ってことでとりあえず1発

遊タイム中に大当たり

 

829回転10R

 

いいぞ。

この調子で10Rに偏れ!!偏るんだ!!

 

その後はサクッと13回転で4Rをゲット

そうだ!4Rでも早い当たりならそれはそれでいいんだ!!

 

とにかく当たり続けるんだ!!

ってことで、まさかのまさか

 

Vストックをゲットしていたようです。

 

ですが、これも4R

 

まぁまぁ、この後回収してくれればいいんですよ。

そう、普通に回していれば引ける確率なんだから。焦る必要はないんだよ

 

 

焦る必要は、、、

 

 

いや、だいぶ焦ってきた。

 

 

やばい

 

 

 

アーーーーーー~

 

探さないでください。

 

投資 3,800玉

回収 1,731玉

-2,069玉

 

思ったよりキツかった。

完全にナメてました。反省です。

 

貯玉 34,035玉

残り 15,965玉

 

おかしいな、何回も言いますが、ついこの間まで6万発あったんだよ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング