らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パンツ狩りの時間じゃぁ!!【パチスロ この素晴らしい世界に祝福を!】

【スポンサーリンク】

 

さーて、やってきた!

待ちに待った新台

 

このすば!

 

この手の台は私のテリトリー

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは159Gからスタート

 

美少女のパンツが合法的に盗めるぞ!!!

 

ってことで、

ちょうど1周期目のケツが落ちていたのですが、あっさり失敗

一旦やめようかとも思ったのですが、普通に打ちたい機種だったので続行!!

 

そんな感じで、なんやかんやありまして、ようやくパンツの入手に成功

 

結局レベルを上げて突破するしかないんですね。

346Gようやくクエストです。

 

ここでもキャラ役が必要なんですよね。

というかこの台いついかなる時もキャラ役を引けないとキツいというな。

 

クエストは20Gでキャラ役を引き、引いたキャラのレベルだけ期待度が上がるというCZ

 

今回は流石に落とせない。

94!!

 

とは言えこれ、直接%になるわけではないんですよね。

90〜99%は87.5%らしいです。

 

そこは90%あってくれよとも思いますが、そんなの関係ない

 

 

エクスプローーー

 

ジョン!!

 

 

通せばいいんだ。

 

ってことで372GにてAT当選

 

まずはボーナスからですね。

 

このボーナス中もキャラ役が重要

ポイントを貯めていって

 

レベル10にするとパンツを確定でもらえます。

 

ってことでAT

春のパンツ収穫祭突入!!

 

まずはあっさりアクアのパンツをスティール

 

成功でボーナスに入るのですが、30〜300枚の変動があるらしいのですが、、

 

ここでの振り分けってどうなっているんだ?

 

ちなみにここでのランクは、レベル6あれば戦える数値ですね。

6で21%7で39%

 

5が18%でそれより下は、、、

 

って感じでとりあえず6人のパンツを盗みましょうってAT

 

そこからは順調

 

続いてめぐみん

 

50枚

 

 

それにしても、、、

 

AT中にこういう噛み合わなさが発動するとなかなかにイライラしますね。

 

でも大丈夫

 

私にはクリスがいる

 

 

スティール(ねっとり)

 

とりあえず半分ってところで、、、

 

 

真女神!!

ん??真女神?!

 

なんでとんできた?

クリス勝利の一部で入るらしいが、なんで入った?

 

性能は駄女神とほぼ同じ

 

5,10,15,20Gで全キャラのポイント抽選

 

今回は15Gでした。

そしてその後のボーナスは50枚

 

そんな感じでいい感じのところでの真女神ぼーあすを引いたところで、他のキャラもいい感じに育ってきました

 

スティール

 

40枚

 

あと2人

 

ってことろでなんでか噛み合わないんだよな

 

ほんま噛み合わないw

 

ところでさ、最後に出てきたこのプッシュ

 

まぁ外れたのですが何が抽選させているんです??

 

なんか、あっさりと終わったな。

流石に1周期目は追えない出玉なので即ヤメですね。

 

投資 414枚

回収 367枚

-47枚

 

楽しかったけれど、、

なんかモヤモヤポイントが多いのがなぁ。

 

今回に関してはそこまで枚数も取れなかったし、、

とりあえず上位ATに入れるまでは触りたいけれど、機会があるかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング