らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

サミーのパチスロがまだまだ止まらない!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

今週はパチスロオンリー!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

パチスロRYUKYU Beat-30

 

まずはコチラ

サミーから30パイが登場します

 

Aタイプの上をいく、NEO-Aタイプの登場

スペックは

機械割:97.5%〜109.2%

ボーナス合算:1/127.1〜1/95.6 (1G連込み)

ベース:33.1G/50枚

 

まー、よくある擬似ボーナスのAタイプってところでしょうね

ですが、300枚取れるボーナスがあったり、注目ポイント

 

通常時はもちろん、ボーナス消化中でもいつでもどこでもボーナス抽選をしているとのこと

当選で1G連確定です。

 

なんだこれ、ゲーセンにあるジャグラーじゃないか

 

他にも特徴があり、通常時のナビ発生でスイカのチャンス

そしてこのスイカ、ボーナス当選確率がなんと20%

 

これは嬉しいタイプですね。

 

あとはこの台、Sammyのゲキアツ予告音コンテストの最優秀作品

予告音にも期待できます。衝撃の告知音Booooon!!!

 

ただこの台、完全受注生産らしく導入は1000台ほどらしいです。

打てるかな。

 

導入日は、10月予定

 

パチスロ鉄拳5

 

お次は鉄拳5

ロングPVと試打動画が出ました!

 

A + AT機の6.5号機

やっぱり筐体は仏壇なんですね。。

 

導入日は、7月4日

 

 

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ

 

続々6.5号機が登場しています。

サミー6.5号機 第1弾

ST機での登場らしいです。

 

ST機?

まぁAT機です。

 

ボーナス当選でG数リセットのATなのでSTタイプってこと

 

 

ツラヌキSPECとのことで、2400枚はもちろん

ST後は50%以上で125G以内で引き戻し、完走後も即ST?!

 

最上位STは突入だけで期待枚数3500枚とのこと

 

純増も6.0枚と爽快感はありそうですね

 

導入日は、7月予定

 

 

 

まとめ

そんな感じでパチスロが本格的に動き出した感じがします。

6.5号機になり獲得枚数の表記も2400枚を突破できるらしいです。

 

でも出玉性能とかは6号機と変わらないんだよな。

 

にしても6号機になってサミー活躍しすぎじゃない?

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング