らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

通常時のオンエアフリーズ発生から、、、?! 【アイドルマスター ミリオンライブ!】

【スポンサーリンク】

 

39フェス打ちたいな。

甘デジも出たし打ちたいな。

 

そんなミリマス。

 

空いてないし、打てる台もないので、、、

 

 

打てるパチスロの方を打ちたいと思います!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは157G

 

ファン4000人のところだけ打ってみようと思います。

現在のファン数は3665人

 

この台も何度か打っているけれどなかなか完走まで手が伸びないんだよな。

完走どころか39人コンプがまずできないって言うのが悔しい。

 

打つこと30Gほど、

そろそろ4000人だな。ってところで

 

 

あれ?

 

なにこれ?

 

なんかフリーズしているけど?

CZまだ入ってないけど?

 

と、思いながら3段階目で7カットイン発生

 

揃った!!

 

こんな感じで187GにてAT当選です。

 

なんだこれ。

後で調べたところ、通常時でもこのオンエアフリーズは発生するよう

地味に設定差があり、

設定1:1/924.3

設定2:1/748.6

設定3:1/850.3

設定4:1/817.9

設定5:1/798.3

設定6:1/789.9

 

どういう設定差なのよ

と言うかこれくらいなら引けそうなのに初めて見たのだが

 

おそらくこれはフリーズ発生の確率

ここからシングル揃いとダブル揃いの振り分けがある、んですよね?

詳しく書いてないので分からんけど

 

ちなみにここでダブル揃いできていれば正真正銘ロングフリーズ

マスターボーナスに当選し、300Gを持って最上位ATからスタートできたみたい

 

うーーん、後になって知ってから悔しいですね。

 

ま、AT楽しもうや!!

 

今日はサクッと終わる予定だったので奈緒ちゃんはお休み

 

あ、そういえば突入時のチャンス目で1人追加されていました。

 

さて、始まったぞ。

私のプロデュース力舐めるなよ。

 

 

 

〜〜数分後〜〜

 

 

うん。

 

やっぱり担当じゃないとダメみたい。

 

最速で当てて、最速で駆け抜けたな。

3,4回もATレベル3に入ったのに全く活かせなかったな。。

 

投資 50枚

回収 221枚

+171枚

 

うーーーーん、この台こんな弱かったっけ。

今までで最低枚数だ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング