らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

No Title. []

【スポンサーリンク】

 

GWが明けて5月も後半戦

毎日が休日な私ですが、、、

 

やはりこの時期はダルい

 

3月のスギ花粉シーズンを超えても、ヒノキ、イネ科が飛んでくる。

そして気温も急激に上がったり下がったり。

 

新生活うんぬんより気候に体がやられてしまいますわ。

 

そんな感じで今日はスタート

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、、

 

いや、今日は打ちません。

 

先週もサボったけど、今週もサボらせて!!

 

そんなわけで前回のような内容ゼロは避けたいので、明日からの予告だけ置いておきますね。

 

まず1機種目

アラジン

 

初打ちでよう分からなかったこの機種ですが、

少しだけ勉強して、実際に打ってみたところ完全にハマりそうです。

 

 

続いて2機種目

ミリマス 39フェス

 

昨日打ちたいとか言ってましたが、実は初打ちはしてきました。

 

 

 

 

 

そして最後、3機種目

マジハロToT

 

ほぼ初打ちのこの台でえっちなパレードに参加してきました。

マジハロにわか勢ですが、この台面白いですよね。

なにが面白いのかと言われるとちょっと答えられないのですが、、

 

 

そんな感じで本日は終了なのです。

 

完全に投稿自体サボっても良かったんですけどね。

ちょっと試したいことがあったのでこんな感じになりました。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング