らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

無能力者でも立ち向かうしか無いじゃない!! 【Pとある科学の超電磁砲】

【スポンサーリンク】

 

 

昨日書いた次回予告

 

いきなり破って行きます!!

今日はレールガン!!

 

 

そろそろ全力お願いしますよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは305回転からスタート

 

いや、次回予告も書いたしちゃんと書こうと思ったんですよ。

でもね、

 

今日は日曜日で区切りがいいし、週明けから書こう。

そう思ったのだ。

 

思ってしまったのだ。

 

そう言うことなのだから仕方がないよ

 

 

そんなわけでレールガンなのですが、絶妙に噛み合わないんですよね。

いつになったらその全力とやらを見せてくれるのでしょうかね。

 

ちなみに今日の台はいい感じですよ

 

今のところ1000玉使って19回転/250玉あたりをキープしています。

思ったより回っている!!

 

でもね、楽しいと思える時間の束の間。

 

まじでなにも起きない。

煽られるのは当落ではなく常に真性変態ばかり

 

ちなみに真性変態モードは入ったことないです。

これもこれで悲しい。

 

と言うかだよ。

まじでどんだけ通常時下手くそなんだよ

 

これだけ回ってくれるのはありがたいのですが、当たってくれなかったらまじでつまらないからな

これだから遊タイム無いと精神的に苦痛になるんだよな。

 

そんな感じでヤメます。

いい感じに遊タイム狙いできそうな台が空いたので移動です。

 

今日も今日とてハマったな。

 

クソ回を連続で書いてしまった。

反省せねば。

 

投資 3,500玉

回収 0玉

-3,500玉

 

でもさ、575ハマりとは言え実際低確率って475回転しかハマって無いんだよね。

なんなら自分で回したのなんて270回転くらいしか無いですよ

 

もう少し打っていても良かったかもしれないですね。

ただ、270回転まともなリーチが1回もなかったことを除けばですが。

 

貯玉 32,956玉

残り 17,044玉

 

もうダメかもしれない。

5万発なんて出していなかったのかもしれない。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング