らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

キンカボが100Gもあれば、とんでもないことが起こるはず! 【マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜】

【スポンサーリンク】

 

今日は新台を打つぞ!!

 

マジハロToT!!

 

 

え?もう古いって?

私に取っては初打ちなので新台です。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

リセット狙いですね。

複数台設置のホールなのですが、なんでかこの1台だけ残っていたので打とうと思います。

 

そんなわけで初めてのリセット狙い

よく分かりませんが、押し順を当てればATなんですよね。

 

ってなわけで、、、、

 

 

まじで気づかないうちにATに入っていました。15G

リセット狙い成功ですね。

 

そして気づいたら強チェを引いていました。

 

まじで気が抜けないな。

でも25%のボーナスは非当選。

悲しい。

 

悲しいと思っていた瞬間に下パネが点滅

 

 

スイカ

 

 

スイカ?!

 

なんで毎回引けるやつ引けなくて薄いところ引くのかな。

そんな感じで1セット目は他に何事もなく終了

 

ちなみにこの台本当によく分かっていないのですが、オバケカボちゃんバトルへ突入

 

本当によく分からんけどなんだこれ

とりあえずハズレを引かなければいいのよな。

 

そう言うのは得意なんだよ!!

 

 

そんなわけでなん言うことでしょう

弱チェでボーナスです。

 

嬉しいんだけどさ、薄いところよう引くよな。

でもありがたいからいいのです。バケ

 

そんなこんなで、気づいたらパーティへ

 

なるほどな。さっきのバトルはパーティの招待状ってわけか

 

サクッと小冊子を見たところ、女の子を集めていたずらすればいいんですよね?

あってます?

 

そういうの得意なので任せてください。

 

まずは手始めにチャンリプからボーナス。

 

大きいのきた!!

 

結構集まってきましたね。これ全部私のですか?

 

ボーナスを引くと再セットされる系のATっていいよなぁ。

引けば引くだけ得だもの

 

ん??Vフラしてない??

 

あぁ〜んらまぁ。いいんですかそんなの

 

ちなみにこのパーティ中弱チェでバケも引いているので都合3回もボーナスを引けています。

引きすぎ!!

 

 

さてさて、あとはお楽しみタイム

 

集めた女の子たちにいたずたタイムですよ

ちなみに振り分けは

ローズ8

シオン2

ルル2

ルラ2

フロスト2

 

 

 

まずはローズ

 

ん?ここでのレア役って

 

強そうだなって思ったらめちゃくちゃ強いやん!!!

 

あとは残りの女の子を眺めて

 

最終的に100Gのキンカボを獲得

 

これがどれくらい強いのか分かりませんが、

130Gもキンカボができるって語呂だけは強そう

 

確かキンカボ中はコインでもストック抽選されているんですよね。

 

ちなみにこの最中

 

強チェを3回も引けたのにボーナスはノーヒット

もう4回引いているのに、25%取れないのか。

 

そんなこんなでキンカボ終了

130Gで取れたストックの数は、、、、

 

 

 

この1つだけです。

 

流石に悲しすぎる

普通のキンカボだったらこれくらいで普通よな。って納得できるのですが、130Gもあったんだよ

4セット以上もあったんだよ。

 

ちょっとヘコむ。

でもちょっとえってぃなイラストで元気が出ます。最高!!

 

〜〜その後〜〜

 

5セット目に再度バトル

44%

 

見事突破して、最後パーティへ

 

これまた同じようなことが起きたら、、、、

 

 

そううまくはいきませんね。オフ会0人です。

 

6セット目もバトルへ

 

62%

 

62%、、、、

 

でもまだ6択が、、、、

 

 

 

6択、、、

 

ものすごく勝てているのに、、

とても虚しい。

 

投資 46枚

回収 822枚

+776枚

 

どうでもいいけど、マジハロって本当に股間に良くないよな。

イラストが良すぎる。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング