らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今日はヴァジュラとは遊びません! 【パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション】

【スポンサーリンク】

 

最近なんでブログに調子が乗らないか分かった気がする。

 

同じ地域でずっと稼働しているから同じ機種ばかり打っていると言うこと

つまりはそう言うこと

 

特に大負けするも大勝ちするもないって言うのもありますね。

 

 

そんなところで本日打っていく台はこちら

ゴッドイーター

 

そろそろリンドウ参戦させるなりボーナス以外の特化ゾーンやったりしましょうや

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは414Gからスタート

 

久しぶりに単純なハマり台拾った気がしますね。

 

ってことで何事もなく天井に到達です。

 

この台本当に通常時つまらないよな。

押し順もそんなにくるわけでもないし、

 

なので天井でこういったチャンスアップが見れるとちょっとだけ嬉しくなりますね。

 

788G CZ当選

 

さて、ここまではいいんですよ

問題はここから

 

何度この5体のヴァジュラに苦しめられたことか。

本当に何度ベルを引いてもヴァジュラヴァジュラ

 

どうやったらAT入るねん!と最初は思っていたのですが、

 

最近はしっかりCZしてくれているのが嬉しい

 

当たりでもハズレでもこういうギリギリの戦い

レバー1打1打に気合が入るこの感じが1番面白いのよな。

 

ちなみに今回

ここまでヴァジュラが出ていません!!

そんなこともあるんだな

 

そして最後の1体になるだろう

お相手はオウガテイル

 

これは流石にモロタ!!

しかもしっかりサクヤさんが迎えに来てくれて大歓喜

 

ちなみにこれ

最終Gで入ったオウガテイルは失敗し、0G過ぎてからもう1度出会ったオウガテイルなんですよね。

 

ま、AT入ればなんでもいい

今回こそはだよ

 

とりあえず初期G数

 

1回でいいから一撃乗せしてみたいよな

そもそもレベル7,8とかの赤すら見たことないレベルなのに高望みすぎるか。

 

そして毎度恒例

平均届けよ

 

さ、そろそろCZの活性化バトルくらいやろうぜ

なんならレンカバーストとかやっちまおうぜ

 

と、思っているのですが、あれ順番が悪いよな。

気づいたらサクヤさんまで参戦しているんだもの

 

ちなみに今回はベル高確に入ったっぽく、意外にもG数が残っております

 

ま、そんなの簡単に引けたら苦闘はせんのよな。

そこそこ伸ばしたATもここでお別れ

 

はしません。ストーリーへ続く

 

高設定示唆とか出ても困るよな。

そしてこのストーリー

 

結局どういう抽選でG数決まっているんですか?

今回は80Gで終了

 

思ったより出た!

でも本当にただ出ただけって感じでいつも通りですね。

 

投資 450枚

回収 898枚

+448枚

 

ハイエナなんて毎度こんなもの。

とは分かっているのですが、こうやって文字にしていると本当に平坦だな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング