らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リセット狙いを、やらないか 【BLACK LAGOON4】

【スポンサーリンク】

 

今日も元気にリセット狙い!

 

本日は今更見かけないこの台

ブラクラ4を打ちます。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

この台も懐かしいってなってしまっている

 

6.4号機になって有利区間ランプも義務化されなくなったのでこういったリセット狙いもできなくなるんでしょうね。

 

そんな感じで2G

 

ストップボタンが効かない。

 

 

当たりなんだわ

 

ひっっっさしぶり

というかリセットからは初めての当たりですね

 

バラライカ最高!!

 

バラライカといえばやはりきらレボを思い出しますね。

なっつかしい。

 

いや、本当懐かしい。

 

オットいけない。

 

そんな今回のATは80Gのスタート

 

これはデカいですよ

この台大体40とか50で止まりますからね。

 

そしてこの台純増が9枚ですよ

これだけで700枚とかデカすぎるんだ

 

そしてこう言う時って大抵普段と違うことが起きるんですよ

 

狙えカットインからイチカク!

 

10Gの上乗せです。

 

ま、何かが起きるとは言ってもそれくらいですよ

高確にも行かずにたまに海上に出るだけです。

 

気づいたらATは終わっています。

 

さて、十分でたしやめかな。

高設定示唆とか気にしませんよ。

 

と思ったのですが、ここで有利区間継続

 

基本的にバラライカで当てた後はスルーしてもよかったはずなのですが、

よく出てしまった + この台の事を少し忘れていた。

 

と言うこともあり、なんと言うことか打ってしまったんですよね。

これがこの後、、、

 

 

 

めちゃくちゃ簡単にATに当選しました!!

 

しかも236G直撃

思ったより早く当たりましたね。

こんなもんだっけ

 

まーーーー、なんでもいっか!

でもさ、

 

AT直撃って本当に何もできないよな。

 

最後にバラライカを消化してヤメ

 

投資 100枚

回収 1,032枚

 

いやぁ、それにしてもよう出たな

ええ、見ての通り5スロですよ。

 

なんで5スロでしか引けないんだ。。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング