らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リールロック2段階から物語が始まる!! 【戦国乙女3〜天剣を継ぐもの〜】

【スポンサーリンク】

 

今日はやる気満々だ

なぜならハーレム台を打つからだ

 

本日は乙女3!!

 

乙女を侍らせてムフフなATを目指そうじゃない!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは387Gからスタート

 

ひっさしぶりの乙女!

久しぶりすぎて何も覚えていないですね。

ちょっと悲しい。

 

そんなところで見事にゾーンをスルーして天井コースです。

 

そんなところでリールロック2段階で強チェリー

にしても平和のリールロックってなんでこんなにエロいんだろな。

 

この台でロック2段階初めてな気がするけど、下パネルこんな風になるんやな。

 

と言うかさ、

 

強役引いたら勾玉が出ると思うんだけど、

 

なんかいきなりこの状態なんだよね。

最初からレベルMAXだしこ、この乙女アイコンなに?

 

これはおそらくね、、、

 

前兆が発生していて、その最中の強役で乙女アタックが確定した感じですかね!

よく分かっていないけれどここで当てれば少しだけ早く当たる!!

 

ってことで882Gで乙女アタックに突入

プレミアムとかやってみたいけれどそんなのは出てきませんよ

 

だけれど今日の私は冴えている

 

初戦からコタロウ!!

 

楽勝かよ

 

さて、ATはこれで確定

ここからは勝利するたびに乙女をストックしていきます。

 

今日は全員参戦で大盤振る舞いしちゃうぞ!

 

とりあえず1敗したが、2人目勝利

 

この調子なら4人勝っちゃうけれどいいんですか?

やってくれますか??

 

 

ダメでした。

2人のまま

 

だけれどこの2人がデカいんです

んーー、ショッパ

 

さて、次。

そのドウセツがですね、、、

 

まずはスイカで乙女レイドに行き、

 

 

にひゃ、、えっ?

 

10枚80%ループ辺り取れたんですかね?

これは嬉しい誤算。

 

ちなみにこれ、2連目です。

1回目でスイカ 183枚

そこから2連目の30枚プラスで都合213枚乗せ

 

なんにしてもデカすぎる

 

最高!!

 

これだから乙女は侍らせた方がいいんですよ。

ちなみに悲しきかな。通常時に貯めたアイコンは白白赤赤

どれも引っかかりませんでした。

 

でもいいんです。

乙女はまだこれから

 

まだ強カワが残っている!

 

 

そして最初からレイド高確がついていますね。ラッキー

 

 

まずはチャンス目で

 

乗せる!

 

その後も乗せる!乗せる!

 

都合623枚!!上出来!!

 

いや、正直上出来か投下は絶妙なラインですね。

乙女2人でこれだけ乗っているって点で見たら上出来なのですが、乙女参戦が弱かったですよね。。

 

でもさ、この台忘れていたんだよ

 

6号機あるあるの初期特化だけでATがほぼ駆け抜けるゲームだってことを

本当になにも起きないんですよね。ひたすらナビに従っているだけで終わります。

 

そしてこの台はなんでか最後にバトルがあるので枚数が減ります。

 

当たるまでが面白い台ってなかなかないよね。

 

投資 500枚

回収 653枚

+153枚

 

勝ったけどなんか勝った気がしないな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング