らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

AT中のバトルが強えんだ! 【新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜】

【スポンサーリンク】

 

今更初打ち新台シリーズ!!

 

本日は今更も今更

エヴァ 魂の共鳴

 

導入から4ヶ月経っていますが、初打ちで楽しんでいきましょう

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは295回転からスタート

 

私はね、この台勘違いしていましたよ。

よくここら辺のG数は落ちていたんですけどスルーしていたんですよね。

 

今まで突破型の台だと思っていたから。

 

だけれどこの台普通にどこで当たってもATいくんですよね。

まじで勘違いしていた。

 

まーーじで何台もスルーしてた。

勿体無い。

 

そんなわけでこの台のことは何にも知らないです。

とりあえず441G チャンス目からCZに当選

 

ゼルエルを倒せばいいと。

やることは簡単ですね。

 

リプレイレア役で攻撃なのですが、そう簡単に引けませんよ

15Gで8回とか引かないとですよ

 

まーじで無理

今回はなんとか残り3まで減らせたのですが、無理だよな。

解析を見ると残り2以下で50%オーバーあるとかないとか

 

って、、

 

あれれ

 

当たっとるやん!!

 

なんでか分かりませんが、これはラッキーですね。

思ったより早くボーナス当選です。

 

暴走と覚醒があるのですが、、大体暴走ですよね。

 

他の人が打っているのを横目で見ても暴走しか見たことがないです。

本当に覚醒ボーナスって存在しているん?

 

ちなみに暴走ボーナスはパチンコみたいな感じでST継続です。

 

こんな感じで5つ保留があり全役抽選で暴走ブーストってやつを目指します。

 

1/2.6で当たるらしいですからね。

結構簡単に当たります。

 

これをひたすらに繰り返していくだけ。

途中でミッションもあるのですが、5Gとかでレア役なんて引けるわけがありません

 

引けたらストックです。

が、ここで大チャンス

 

サキエル襲来!!

 

ブーストバトルってやつですかね。

これはものすんごいですよ

 

まぁ見てくれって。

 

ベルでチャンス!!ついでにレア役引いていますね

 

ってことでベルを引けばストックできます。

ここで10Gとか持って来れれば強いんですけどね

そんなことはあるのでしょうか

 

今回は全G対応役を引くことに成功し、5セットの上乗せ

 

これ、左下のメーターって貯まると何が起きるんですか

15セット継続させればいいのは見たら分かるのですが、、

 

届かないんですよね。

 

これ、本当に勝てるんか?

ヒキ弱いだけ?

 

投資 276枚

回収 293枚

+17枚

 

あっぶない。

引き戻しみたいなゾーンだけ回したのにこれは本当に危ない。

 

これわんちゃん即ヤメでもいい感じですかね。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング