らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

先輩はいつでも頼りになる!! 【PF.アイドルマスター ミリオンライブ!39フェスver.】

【スポンサーリンク】

 

やはりパチンコは打ちたい台を打たないと意味がない!!

と言うわけで今回打つだいはこちら

 

ミリマス39フェス!

 

今日こそピピピンさせたい!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは16回転からスタート

 

もうね、遊タイムとかいいんだよ

自分で500回転回せば当たるんだからいいんだよ

 

ってことで今回もカスタムはレバブルアップとVフラで行きたいと思います。

 

そろそろ打ちたい欲が爆発しそうだったので空いていてくれて良かった。

にしても今日の台は回らないな。

 

現在1000玉使って、16回転/250玉

ちょっと厳しいですね。早いところ当てておきたい

 

そんなところにやっときた!!!

レバブル!!

 

 

先読みで赤チャンス目が止まり

 

ピーンと擬似3へ

 

流石にレバブルアップでレバブルしているので大丈夫だと思いたいのですが、ここまで特に強いものはなく普通

 

いや、いくらユニコーンでレバブルスカしたからってこの台では大丈夫でしょうよ

流石に心配しすぎとも思っていたのですが、

 

先輩が駆けつけてくれました!!

 

いやぁ、やっぱり先輩は頼りになりますね。

ほんまこの曲大好き

 

ところでこのリーチ初めて見るのですが、チャンスアップとかあるんですか?

 

何事もなく普通に当たったのでいいのですが。132回転

 

さて、問題はここから

前回2回初当たりを引いて思ったことがあるんですよ

 

レバブルアップでレバブル無しの当たりが2回、そして2回とも通常

と、言うことはですよ?

 

レバブルありの当たりはRUSH取っているでしょうよ!!!

 

 

な!!!

 

いや、本当にそういう法則があるのかは知らないのですが、

そんなわけでここからは80%ループですよ

 

まーじ楽しいんだから(やったことないですが)

 

とにかくここは時短なしの20%を引く前に継続させるか、22%の10Rを取るだけ

 

そしてこれが癖になる

 

 

ピピピンピピピンピピピピピピンピンピンピンピンピンピーン

 

 

まーじ気持ちいいな。

これ爆音で聞いているの結構優越感あって楽しいかもしれない。

 

ってところで7連目

 

 

ついに10R!

 

これにて継続率が上がり、94%ループになります。

そう、転落は6%だけ

 

たった6%ですよ?

ここからは平均14連とかだっけな。

 

いかにして22%の10Rを取って伸ばせるかってゲーム

 

そして裏にはどれだけ女の子を侍らせられるかゲームも始まっているわけですが、、、

 

 

 

なんで94%ループの方が続いてないねん。

 

その後はもう少し追うのですが、時間が足りないと判断してヤメ

 

全然貢げなくてごめんな。

 

投資 2,000玉

回収 1,009玉

-991玉

 

時間もなかったですが、回収を1,009(センキュー)玉にしたかっただけって言うな。

にしてもP機の90何%ループ下手くそすぎて困っちゃうな。。

 

貯玉 29,965玉

残り 20,035玉

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング