らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

6月だし、そろそろ総決算しておく? 【押忍!サラリーマン番長2】

【スポンサーリンク】

 

総決算と言えば3月と勝手に決め込んでいる私

だいたい年度末でしょ

 

ってことで私、実は総決算できていないんですよ

 

なので打ちます。

 

 

サラ番2!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは474Gからスタート

気になってこの台の戦績を調べたんですよ

 

現在15戦 8勝7敗

差枚で言うと-50枚ほどです。

 

なんでだろな。

初打ちからずっとこんな感じ

 

この台どうにかこうにか1000枚コースは2回ほど経験しているのですが、

残り枚数300枚を超えれたことないんですよね。

 

地道にレア役とスラッシュ、セットストックなどで枚数を稼いだだけ

ってことで今回は600Gのゾーンで当たりそうですね。

 

果たしてこのG数でゾーンとか言っていいものなのだろうか

でもこういった演出が見れるのはいつでもちょっとは嬉しく思いますよね

 

トウッ

 

激熱いただきました!!

 

どう考えてもおかしい予算の貰い方していたので当たり前ですね

私の元にも空からパチスロ予算降ってこないかな

 

ってか発展しないでそのまま当たるんだな。664G

 

さて、いっちょやったりますか

 

このボーナス6号機初期の割には結構ヒリつけるボーナスですよね。

レア役はもちろん、ベルの1/3カモンカモン!

 

そんなわけで1セット目で955まで貯められたのですが、

 

この台まじで安心できないんですよね。

100%になるまでは気を抜けません。

 

とりあえず1セット目は継続してくれましたが、5Gで上乗せをしなければ終了とも思っておきましょう

 

ま、そんな心配いらないんですけどね。

 

はい、余裕でATに当選

そしてこの終了画面で毎回笑ってしまう

ほんまどういう状況なのこれ

 

ってなわけで無事にATに入ったわけですが、私が目指すのは決算

 

残りの120枚をどうやってかき集めようか考えているのですが、

いきなり150枚のスラッシュ高確がくるのでそこでバコン!と上乗せするのがベストでしょう

 

 

そんなわけで気づいたら180枚何事もなく駆け抜けていましたね。

どうしてなのか

 

最近決算どころかスラッシュすら引けていないのどうかしているぜ

ダメだなぁ。このままではまたパッとしない実践内容になってしま、、

 

オット?

 

 

弁当で???

 

 

引き戻しなんてできるわけないです。

 

ほんま控えめに言ってク◯

弱役でも引き戻し確率50%ありますからね。

 

投資 200枚

回収 324枚

+124枚

 

でも普通にプラスだな。

120枚かぁ。とか思いますが、この内容ですら120枚のプラス。

 

これを毎日3台拾えれば、、、

そんな甘い世界じゃなかったわ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング