らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

神ゴチ装置が本当に神だった!?もっと遊べるパチンコを求めて。 [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

P黄門ちゃま 神盛2

 

まずはこちら

黄門ちゃま!

 

シームレスに約2000発が取れるV-STで登場します

 

スペック

大当たり確率:1/199 → 1/97.5

RUSH突入率:58%

RUSH継続率:72%

 

振り分け

特図1

10R確変(ST120回):1%

4R確変(ST120回):49%

4R通常(時短30回):50%

特図2

10R確変(ST120回):70%

4R確変(ST120回):30%

 

こんな感じのよくありそうなライトミドルなのですが、

10Rの1500発、これの他に神ゴチ装置なるものが搭載されているおかげで+で560発追加で払い出しがされるようです。

ラウンドが終わっても打ち出しを続けているだけで取れるので安心安全

 

つまりは2000発が7割!これが72%ループというわけ

ライトミドルでこれは普通に楽しめそう

 

ちなみにボーダーは17.2辺りでめちゃくちゃ甘そうです。

 

導入日は、8月上旬予定

 

P ANOTHER WILD RODEO〜スギちゃんっス〜

 

一発台のワイルドロデオがアナザースペックで登場します。

 

特図1:1/38.7

特図2:1/1(1回転限定)

 

振り分け

特図1

60秒:50%

40秒:25%

20秒:25%

特図2

20秒:50%

3秒:50%

 

スギちゃんっス突入率:100%

出玉:1,350発

 

今回はこんな感じで少し甘く(?)作られていて、さらにはリミット式から変更

スギちゃんっスの1回で当たり続ける限り継続するようです。

 

導入日は、8月1日

 

 

 

PA新海物語

 

お次は海

最近時速とか出玉に振り切って荒い機種しか出ていない中、まったりパチンコが出ます

 

スペック

大当たり確率:1/99.9 → 1/9.9

ST突入率:100%

 

大当たり振り分け

10R(ST5回 + 時短299回):4%

5R(ST5回 + 時短299回):6%

5R(ST5回 + 時短45回):57%

5R(ST5回 + 時短20回):33%

 

C時短確率:1/199.8

C時短振り分け

379回:1%

100回:9%

40回:40%

20回:50%

 

遊タイム:低確率299回転消化で、時短379回

 

いつもの海にC時短を搭載

さらに遊びやすくなって登場!って感じになっています。

 

導入日は、8月22日

 

パチスロ 新鬼武者2

 

さて、最後はパチスロ

新鬼武者の続編が出ます。

 

6.5号機のA + AT機で登場

PVを見た感じ300G乗せ!とかを見ると5号機のART機みたいな仕様になるんでしょうかね。

普通に面白そう

 

機械割は98.2%〜110.1%

AT最大継続率は89%などの一撃フラグ的なのも搭載しているとのこと

 

というかエンターライズでなく、CAPCOM × ユニバーサルのアデリオンで出るんですね。

 

って感じで書いたのですが、すぐ後にロングPVと試打動画が出ました。

ズバババ楽しそう。

 

というか前作と全然違って面白そうじゃないの!

 

導入日は、8月8日予定

パチスロ 新鬼武者2

 

 

 

まとめ

まーーーたパチンコ回になってしまった。

 

でもパチスロは鬼武者だけでも十分なボリューム

個人的には6.5号機の中で1番好みかもしれないですね。

実際に打ってみないと分かりませんが、、

 

というか神ゴチ装置ってなんや、一般電役とか使ってるん??

というかこれできるなら他の機種にも、、、、?

 

というかだよ、海以外にもまったり系パチンコ戻ってきてくれ、、、

 

 

そんなことよりマリンちゃんえっちすぎ。

ムフフ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング