らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

モードF!!閉店間際の駆け込み期待値稼働!! 【パチスロ フレームアームズ・ガール】

【スポンサーリンク】

 

男には勝負をしなければいけない時がやってくる

今日はそういう日だろう

 

そんなわけで打ちます

FAガール!!

 

 

時刻は22時手前、急げ!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは379Gからスタート

 

久しぶりのFAガール!

この台はどうやったら出るのか全く分からないタイプの台ですね。

初打ちでムキになって爆死した記憶があります。

 

そんなわけで打ち始めて1周期

集まったランナーは6個だったのですが、

 

普通に突破 ボーナスゲットです。473G

 

さて、この台ここからが難しいんですよね。

ボーナスが当たっても本当にちょろっとメダルが出て終わるだけ。

 

 

そんな繰り返しの台だった印象だったのですが、なんでかあっさりAT当選

というかチャンス告知選んでるのになんで何もない時にロゴ落下してくるねん

 

もしかしてモードEとかそういうやつだったんですかね。

おそらく5周期でのボーナスからのAT

というかこの台モードとかありましたね。

 

有利区間始まった時点でAT入るかどうか決まっているとか6号機らしい作りですな。

 

さてさて、ここからが楽しいATの始まり。

と、言いたいところですがこの台のATはまだ楽しめたことが全然無いので、、、、

 

 

今日こそ楽しみたい!!

特化ゾーンか上位ATに移行、どちらか達成してやりたいところですね

 

そんなこんなでやってきました。

みなさんご一緒に、

 

 

 

ベストママママッチ!!!

 

この瞬間が気持ちええんだ。

とりあえず初戦負けとか聞いていないので突破

 

そういえばこの台設定とキャラに応じてATレベルもあるんですよね。

本当に解析見てると自分達が入り込む余地が無いように見えてしまう。

 

AT中はこんなにも自力感あるのにね。

そんなわけで普通に接戦だったので報酬はC

 

そして次戦

 

なんでか始まりから下パネル消灯しているんだけど

 

ものすごく分かりづらい写真ですね。

でも消灯しているんです。

 

ということは?

勝ち確なのか!!

 

それでも思うように勝てないのがこの台

 

そして報酬は決まってC

 

悔しい

こんな感じでジリ貧になって4戦目辺りで負けるのが大体の流れ

 

な?

言った通りだろ?

 

さ、それなりに出てはくれたし帰るか。

と思ったのですが、、、

 

 

これは、、、

 

モードF濃厚画面ですね。

AT突入期待度が高くて、天井が4周期のモード

 

正直今から4周期合わすのは時間的に無理なので、

25%にかけて1周期だけ回したいと思います。

 

こうやって養分は負けていくのです。

 

 

ちなみに見事1周期でボーナスに当選し

 

ATももぎ取ったので大勝利

 

基本的に完全告知は選ばない人なのでまじでビビった。

開始2Gで鳴っていい音じゃないよ

 

ちなみに時刻は22時25分

急いで消化しましょう

 

そんなわけで1戦目

 

 

なんでか爆速で勝利!!!

 

これはワンチャンSSあってもいい!

まじで頼むよ、特化ゾーンやらせてくれ!

 

結果ランクはS

 

いや、まだ大丈夫16%で特化ゾーン以上だって書いてあった。

大丈夫、引ける。。。

 

 

 

いやぁぁぁ!!

 

もーーー、ほんまそうそうとこだよ。

Vをゲットしたので2戦目は勝ち確です。

 

でもさ、さっきも言った通り勝ち確と言っても、、、

 

 

接戦になったらこの結果なのですよ

 

〜〜〜その後〜〜〜

 

 

なんとか追加で1勝したのですが、AT終了

 

うーーーん、正直取りきれずあるなぁ。と思っていたのですが、余裕の取りきりですね。

 

投資 150枚

回収 654枚

+204枚

 

いつもいつもこういうパッとしない内容ばかりだ。

Twitterとか見ているとみんな完走!とか3万発!とかいうツイートばかり見るのにな。

 

なかなかそう言った瞬間に立ち会えないんだよな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング