らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今日はパトランプにチェイサー!!決めようと思います 【Pとある科学の超電磁砲】

【スポンサーリンク】

 

今日も今日とて1ぱちエンジョイ

 

レールガン打ちますよ!!

 

流石にそろそろ出てくれるでしょうよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは163回転からスタート

 

ほんま頼むて

そろそろ当たってくれ、そして玉を出してくれ

 

にしてもこの台どんどん釘が渋くなっているような気がするような、、、

今回は16.1回転/250玉です。

 

現在投資は2500玉をオーバーしたところ

ここまで起こったことと言えば、、、

 

 

最強御坂ゾーン(信頼度 45.7%)を華麗にスカし

 

さらに続けて外し、、、

 

 

赤保留も外し、、、(51%)

 

金イルミも外し、、、、

 

どうして、

ちなみに金イルミの時はまじで当たってくれてもよかった。

 

入賞バイブ(71.1%)からの金チャンス目(31.6%)を経由しての金イルミ(32.5%)

先読みから金イルミだったので結構期待もしていたんだけどな。

 

そしてそこからは真性変態(43.4%)からのエターナルパーティ(66.2%)

 

どうです?

これだけ聞くと当たっても良くない?

 

結構心が折れそうだったのですが、すぐ後8回転

 

 

再び金イルミ(32.5%)からの超電磁フリーズ(54.4%)

これもしっかり外し、、、

 

もうまじで腹たつわ。

なんだこの台。

 

なんてそろそろチェイサーしそうになっていたのですが、さらに4回転後

 

入賞時の赤フラッシュ(33.5%) + 入賞バイブ(71.1%)

そして出てきたのがこれ

 

 

プププ、プレミアだぁ!!!

 

流石にこれは当たった。

キュインが気持ちいい

 

その後は金保留(81.4%)に変化

 

からの超電磁ATTACKで

 

 

フィニッシュ!!

 

耐えたぁ。345回転

久しぶりに初当たり引けた気がしますね。

 

今日は3000発取ったり一方通行出したりしちゃいましょうか!!!

 

 

 

あ、、

 

 

 

駆け抜けました。

 

なんでかなぁ。ショート解放は引けるんだけどな。

その後は191回転まで回して終了となります。

 

投資 4,000玉

回収 0玉

-4,000玉

 

レールガン相性悪すぎない?

初打ち以降これで26,000発ストレート負けですよ?

しかも初当たりは5回

 

15回転/250玉計算だとしても初当たり1/300を超えています。

悲しい。

 

貯玉 25,965玉

残り 24,035玉

 

なるほどな、大体の負けはレールガンのせいだったのか。

でも打ちたいんだ。あの台で出したいんだよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング