らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初打ち養分で新時代にご挨拶にゃ!! 【SLOTえとたま】

【スポンサーリンク】

 

 

今日はえとたま!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは7Gからスタート

 

はい、趣味打ちです!!

いいえ、違います。

 

しっかりと店内を見回って設定状況をしっかり見た上でのこの選択です。

しっかり履歴が優秀です。

 

つまりは趣味打ちです!!

はい!!

 

 

ってことで初打ちがスタートしたわけなのですが、まじでこの台のこと知りません。

いついかなる時もセルフマップシステムが大事なA + AT機ってことしか知りません。

 

開始早々にシングルボーナスを引いたらしく(この時は気づいていません)

バーが揃います。

 

ポイントがモリモリ貯まったおかげで前兆ステージ

特訓へ

 

行ったのですが、まじでこの台のこと知らなかったので、そのままなにも起きずに終わります。

本当はポイントリプ引きまくって書き換え抽選のゴリ押しのチャンスだったんですけどね。

 

さて、どうやって当たるのかな。

など思っていたところにこの出目である。

 

 

ゲチェナ!!

 

これは流石にリーチ目だってわかる

126G チェリーからボーナス当選です。

 

これがなんとねぇ、高確のボーナスだったらしく

 

よく理解もしないまますぐにATに当選するんですよね。

 

なんてラッキーパンチ

ボーナス獲得12枚でATゲットはデカすぎるよ

 

そんなボーナスは対決を2つストックして終了

って、お?

 

高設定示唆じゃあないですか。やはり私の目は間違っていなかったのか?

 

そーんなこんなでAT突入

みなさんは流石に読めますよね

 

そるらるふぇすてぃばる です。

 

アニメを見ていたはずなのに萌力がなんなのか全く覚えていないんですよね。

ま、なんでも良いか。

 

さて、まずはボーナス中にストックしたバトル

ここでもセルフマップが大事なんですよね。

 

 

まー、勝てないですよ

 

これさ、バトル結構大事だったんじゃあないの?

結構なチャンスを失ったんじゃないの??

 

ってところにレア役っぽい演出

 

こう言うのさ、初打ちだと本当にアツさが分からないよね

でもプッシュ出てるよ?

 

 

チャンス、、、ちなみに小役はスイカです。

 

っておい。

当たっとるやんけ

 

ボーナスだよ!!

 

そしてこのボーナスで提供

偶数示唆という事で、、、

 

偶数高設定

6でいいですかね!!

 

そんな感じのAT

 

あっさり終了です。

 

でもあっさりこれだけの枚数が出てくれるって、、、

この台さては甘いな??

 

投資 230枚

回収 467枚

+237枚

 

いやいや、通常時のベースどうなってんのよ

回らなすぎでしょ。まじでこういう無駄投資多すぎるって。。

 

ちなみにこの後続きが、、、

あったり無かったり。。

 

あります!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング