らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりにゲロ甘台を打ってきます!! 【P織田信奈の野望 全国版】

【スポンサーリンク】

 

今日は1ぱちエンジョイすっぞーー!!

 

ってことは

本日は信奈!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは293回転からスタート

 

流石に打とうかな。って

他に打てるものも無かったですし。おすし。

 

そんな感じで久しぶりの信奈

100凸で遊タイムが浅いってことで釘は渋いし回ってはいないしでなかなか打てる機会がなかったのですが、

 

まさか1ぱちで再開するなんてね。

 

って感じで打つこと20回転ほど

 

 

変動で赤バイブ!!!

バイブ、そして赤色ってだけでどの台でもアツいってのが分かります

 

ところでこのバイブ信頼度どのくらいなのでしょうか。

 

 

そのまま共闘リーチへ行き

 

特になにがチャンスアップだとか分からないまま当たりました。

 

そんな簡単でいいのか?313回転

ま、当たった時の演出がなんでもいいんだ。

でももう少しうおっ!!ってなるような演出が見たいよな。

 

さてさて、ここここここからは100回転のST

1/81を当てればいいだけの簡単なお仕事です。

 

確率分母以上回せるんだから簡単だよなぁ!!

継続率は73%です。

 

でもこの台本当に苦手なのよな。

今までこの継続率を体感できたことは1回もない記憶です。

 

ってところにいきなり大チャンス!!

パトきゅん中に3人!!

 

アチィ!!って思ったのですが、実は信頼度でいうと52%しかないんですよね。

そんなに熱くもなかった。

 

けれどしっかり大当たり!16回転

 

さらに立て続けに6回転で当たり、10R!!

 

いやぁ、こんな簡単な台だっけな。

順調すぎないか?

 

ま、なんでもいっか!

 

 

その後

 

 

23回転にて直当たり 3R

47回転 信奈でエアー発生 10R

 

そして今日はパトランプが光る光る

パトランプ最近調子いいですね!

 

というか今回、全回転しているんだけどなにこれ。

普通に10Rだったのですが、いいもの見れたな。

 

そしてそのまま駆け抜ける

急に終わるのがパチンコなんだよな。

 

そういえばパチンコの直当たりってもう少し恩恵欲しいですよね。

今回2回も引いたのにどちらも3Rでものすごく残念感

 

投資 500玉

回収 5,638玉

+5,138玉

 

うん、しっかりプラスだ。

1ぱちでもこれくらい出てくれると普通に面白いんだよな

 

貯玉 31,103玉

残り 18,897玉

 

よし!戻ってきたぞ!!

この調子でとりあえず5万発まで戻しましょう

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング