らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この台普通に拾えるな。 【新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜】

【スポンサーリンク】

 

パチスロを打つ上でなにが大事か、

 

いつも通りにいつも通りのことをすることが大事

 

そんわけで本日はエヴァ!

 

 

なにがいつも通りなのかは分かりませんが、

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは275Gからスタート

 

そうそう、この台このくらいなら余裕で落ちているんだよ

前回の初打ちで突破型ではなく直ATってことを知ってしまった今

 

打つしかないでしょ

 

 

ってことでCZも気楽ですね。

なんなら早く当たってくれるのでCZもっとこい!って感じ

 

そんな感じで329GにてCZ

 

これさ、ほんま無理ゲーやろ

そもそもAT機だからリプレイ引けないしさ、

 

そんなCZなのですが、チャンス目から

 

一撃???

 

あーらまぁ。

簡単ですわぁ!!

 

ってことで342G

ボーナスです。

 

これさぁ、覚醒の方どんくらいの確率で飛んでくるん???

どの人見ても暴走しているんだけど

 

そんなわけで2回目のATです。

今度こそは15セット継続させて、、、、

 

なにが起こるんですか?

継続させればいいことか!!

いくで!!

 

 

ってことで本当に何事もなく終わりました。

 

まじで前回よりもなにも起こらなかった。

これ、さてはブログに向かない系の機種だな?

 

投資 100枚

回収 222枚

+122枚

 

ショボいって思うじゃん?

実際内容はショボいけれどこれだけで100枚以上のプラスなんですよ

 

内容以外はこれだけで結構オイシイよな。

(本当は毎回500枚くらい欲しい。)

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング