らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初打ちでフリーズ!!金扉閉め太郎登場!! 【Sスーパー海物語 IN JAPAN祭】

【スポンサーリンク】

 

最近やたらヒキが悪い気がする。

どうしたものか。

 

あれか、萌スロを最近打っていないからか。

じゃああれを打とう。

 

 

海物語!!IN JAPAN!

 

これね、ただの萌スロですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは283Gからスタート

アイコンはマリンちゃんですね

 

もーーーね、本当にブヒヒなんだよこの台。

まず通常時

 

そこまで可愛くないマリンちゃんが常に右側にいてくれます。

 

絶妙にかわいい!!ってならないんだよな。

アニメ絵だとめちゃくちゃかわいいのにな。3Dのやつなんか微妙なんだよな。

 

なーんて文句を言っているところにナニコレ

 

金扉

 

揃いました。

 

 

ほえ???

 

こんな感じで383Gにてフリーズ発生で奇数揃いのボーナスに当選です。

この確率1/9408.7です。

無駄引きあるな。

 

ちなみに

この台4種類フリーズがあり、1番重いキングメタル魚群フリーズの確率、、、、

 

1/970346.7らしいです。

 

1/100万て、、、、誰が引けるねん。

 

 

ちなみにちなみ、ひとつ上のダブル揃いの確率も1/97027.4とまぁ重いです。

ま、そんなことは打っている最中は知りもしないのですが。

 

そんな感じで入ったボーナスなのですが、奇数揃いなのでATの大チャンスです。

 

消化中はATのCZである海ラッシュチャレンジのG数を上乗せ

 

今回は5Gのチャレンジです。

 

5Gでなにすんねんって話なのですが、小役のAT抽選です。

 

大体がベル(15%)とリプレイ(25%)

もちろんレア役を引ければATです。

 

なのですが、、、

 

 

まぁ引けない。

 

ただお祈りされただけでしたね。

 

悲しい

そしてここが1番この台で難しいところ

 

6.4号機なので有利区間ランプがないんですよね。

なので続行するか否かが難しい

 

が、ウリンポイントが???スタート出なかったのでおそらく有利区間継続でしょう

続行します。(結構不安)

 

そんなことよりまじでかわいいわ。

 

そして2回目の通常時

やっと通常時っぽいことをしようと祭ばやしゾーンへ

 

ところでこの台、萌スロって言ったじゃないですか。

 

 

これダメでしょ!!

 

まじでけしからん。

いいぞ!!もっとやれ!!!

 

ってことで普通にスルー

そしてまだまだ演出がえっちぃ!

 

2度目はなんだかアツそうな流星チャレンジ

 

もう名前が桁違いにアツそうだよね。

さっき金魚すくいやで

 

っておいおい

 

 

金文字やないかい!!

 

159G

ボーナス当選です。

 

ちなみにどちらの前兆も強チェリーから

そして偶数ボーナスなのでラッシュチャレンジが確定ではないです。

 

ってことで、、、、

 

 

 

オワタ。。

 

コイン持ちも悪いし、そんなにこの台のこと知らないし、、、

続行!!!

 

なんでやねん

 

投資 200枚

持ちメダル 100枚弱

 

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング